--年--月--日
パフェー!
2012年02月13日
IMG_2037.jpg
先日妹に「美味しかったよ」と勧められたパフェを食べにトスカチーナに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
メンバーはおばーちゃんとおかーさんと私の三世代♪



実はこのパフェ、トッピングを自分で選べるんです!
左からおかーちゃん、私、おばーちゃん。


IMG_2035.jpg
注文するとこういう紙をもらえるので、指示に従って食べたいトッピングを選びます。
選んで楽しい、見て楽しい、食べて楽しいという素敵なパフェでしたぁ~(o^艸^o)vv

私のポイントは白玉☆
白玉って本当に美味しいですよねー(*´ω`*)vv

ソースに和風のソースがあればいいなぁ~とも思いましたが、なくてもとても美味しかったです♪♪
三方六も入ってるんだよー!
そして中にはティラミスも…(*ノωノ)
本当にスイーツ好きな女子にはたまんないパフェでした(o^艸^o)


また違うパターンを食べに行きたいですΣd(・ω・´。)
次はフルーツ系かなぁヘ(≧▽≦ヘ)vvv




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ


マクロレンズで遊んだ!
2012年02月07日
IMG_0363.jpg
イチゴinシャンパンヾ(*´∀`*)ノ

先日ブロンコさんの撮影の際にあった、イチゴinシャンパンをマクロで接写(o^艸^o)
とてもキレイに撮れました~(o^艸^o)vv

やっぱりマクロレンズいいなぁ!

最初は「マクロレンズなんていらないやい!」とか思ってたけど、買って大正解!
今は5Dmark2に着けっ放しで楽しんでます(o^艸^o)

50mmのレンズなんで、画角が心地いいんですΣd(・ω・´。)






ちなみに明日はおかーちゃんとパフェ食べにいきまぁーす!
お好みでトッピングを換えられるパフェみたいなんで今から楽しみ☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

誕生日ネタまだ引きずります(o^艸^o)
2012年01月29日
IMG_9705.jpg
先日、なじみの居酒屋でお誕生会をしていたら看板娘が手作りのケーキをプレゼントしてくれましたーーー!!!


イチゴ&生クリームたっぷりのショートケーキ!!!
しかもロウソク付き!!!


かなりビックリしました!



そしてこのケーキ、なまら美味しいんです!!!!!!
最近カフェとかケーキ屋さんのちょっとこってりしたケーキに慣れてしまっていたのですが、この手作りケーキはとても優しく懐かしい味がしました。
最近食べたケーキの中でNo.1!!!!
やっぱり手作りケーキって良いんだなぁ~って思いました。

本当に美味しかったです!!




看板娘は誕生日を教えてくれませんでしたが、他の店員さんにこっそりを教えてもらったので今度は私から看板娘にサプライズをしたいと思います(o^艸^o)vv





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ


これも貰っちゃった(o^艸^o)
2012年01月22日
IMG_8765_20120122223825.jpg
ず~~~っと欲しかった抱き枕!
友達が買ってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ


結婚する前は小さい頃に買ってもらったぬいぐるみをずっと抱っこして寝ていたという案外可愛らしい一面もあった私なのですが、結婚を機にそのぬいぐるみを処分してしまったため抱きつき癖のある私は寝る時ずっと物足りなかったんです。


でももうこの子が来てくれたから大丈夫!
触り心地も抱き心地も最高!!



本当に素敵なプレゼントをもらいました(o^艸^o)

よっしぃありがとう!!
明日ランチ行こうねヾ(*´∀`*)ノ






あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私、今更ツイッター始めました。
もしツイッターやってる方がいらっしゃればフォローしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

Happy Birthday to 私!!
2012年01月18日
IMG_8751.jpg
私、1/17誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ

メールやFacebook、mixi等で本当に沢山のおめでとうメッセージを頂きました。
こんなにメッセージ貰ったことないぞ!っていう位本当に沢山のメッセージを頂きました。

さらに相棒からは写真の組み立て式二眼カメラを、友人からはずっと欲しかった抱き枕を、両親や祖父母、義両親旦那さん、本当に沢山の方からプレゼントも頂きました。



本当に幸せな誕生日でした(*´ω`*)




お父さんお母さん。
私を生んでここまで育ててくれてありがとう。

旦那さん。
まだまだ未熟な私と一緒にいてくれてありがとう。




私に出会ってくれた人皆に感謝したいです。




私ここまで成長したよヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとう!!



新しい年の一年は、一体何が起こるかな。
何か一つでも成長できたらいいなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ


