スポンサーサイト
--年--月--日
筋肉美…v
2010年05月29日
IMG_7690.jpg

コンビニで出会ったフレンチブルちゃんです(*>ω<*)
良い子にして飼い主さんを待っていました。

カメラには35mmの単焦点が付いていたので近づいてカメラを構えたら少し怯えさせてしまいました。
ごめんちゃい(´・ω・`)

にしても、フレンチブルちゃんはやっぱり筋肉がキレイですよね。
まさしく筋肉美。
男の子か女の子かは解りませんでしたが、格好よかったですΣd(・ω・´。)




話しは変わって、昨日の女子会はCAFE GREENで開催されたのですがそこにトータル5時間半も居座っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)
本当に楽しい時間でした。
やっぱり同じ職の人が集まると仕事に対する話しが尽きないですよね。
しかもみんな話が上手なので、ちゃんと話にオチがあり笑ってばっかりでした(*ゝω・*)ノ
CAFE GREENも落ちついた雰囲気の大人っぽいお店で、料理も庶民的な感じで美味しかったですし(私はチーズミートスパを頼みましたv)、ケーキも美味しくて大満足。
そして何より一番私が感動したのが、店内の椅子がほとんどカリモク!!!
私が座ったのもカリモクのKチェアの2シーターでした♪
ロビーチェアの3シーターもあって本当に幸せでした~(*´ω`*)
またカリモクチェアに座る為に行ってしまいそう…。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)






スポンサーサイト
そんな表情のフレンチブルちゃんですね。
どんな被写体も、絵になってしまう、柴inuさんの写真
大好きです♪
2010.05.30 21:00 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
フレンチブル、可愛くないのになんか可愛いんですよね(*>ω<*)
飼い主さんが戻ってきた時、短いしっぽを思いっきり振って喜んでいた姿もとても可愛かったです♪

大好きと言っていただけて本当にうれしいです!
俄然やる気が湧いてきましたΣd(・ω・´。)
2010.05.31 16:40 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/99-f117319a

