スポンサーサイト
--年--月--日
ずっとやってみたかった事、やっちゃったヘ(≧▽≦ヘ)
2010年05月28日
IMG_7624.jpg

セルフポートレートです(笑)
ファインダーを全力で覗きすぎて左目にしわ寄りまくってますけど…(*`д´)b


昨日は働いていたころの同期のお誕生日会をやりました~♪
カラオケ大好きな同期の為に後輩と3人で最初はカラオケへ。
その後我が家に招待して、カラオケのメンバーに後輩1人と旦那さん、さらに旦那さんの同期(旦那さんと私は同じ職場でした)も加わり総勢6名でのお誕生日会になりました。
育ち盛りの男の子が2人いたので前もって用意していた料理がなくなり、作り置きしていた我が家のスパイスカレーを投入。
それでも足りなくてもう急きょ一品追加し、最終的にはピザも注文しました。
若い男の子の食欲をなめてました(´-ω-`)

最後はいちごと生クリームでデコレーションした私の特性ガトーショコラで〆ました♪
とても喜んでもらえたので嬉しかったです(*>ω<*)vv

同期にとって思い出に残る誕生日になってくれたらいいなぁ~(*´艸`)



さぁ、今日は去年いっぱいで退職した職場の女子会に誘っていただきましたので参加してきます(*>ω<*)
カフェでの女子会なのでとても楽しみです♪
カフェといえば、おしゃれな被写体!
美味しいスイーツ!!
辞めた私にも声をかけてくれるなんで、本当にありがたいことです。

5年前に辞めた前職も、未だに同期で定期的に集まります。
こちらは大抵居酒屋で同期会なんですが、7人いる同期のもう半分は転職しているのに未だに集まれるのってすごいことだと思います。

仲間っていつまでも仲間なんですよね。
ちょっと感動しちゃいます。




え?
連日の暴食で、体重計からの容赦ない攻撃に私のライフはもうゼロです(*ノ∀`*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)



スポンサーサイト
おおおおおおおおおお!
カッコイイ!!!!!
美人さんなんだろうな~と想像出来て
とっても素敵です(∩∀`*)

ずっと定期的にあつまる仲間って大事ですよね^^
私も学生の頃アルバイトで一緒だったメンバーと10年経った今でもたまに会っては楽しくおしゃべりしたり食べたりしています!
楽しいですし、こういうのって貴重だなーって感じます。


そして、もうすぐ夏だというのに私の体重も激しく増加中で死にそうです(;´Д`)

そんな中、土日はモリモリ食べる予定が確定しているので、本当取り返しの付かないことになりそうです(笑)
2010.05.28 18:10 | URL | かじり | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪
うんうん やりたくなりますよねぇぇ
これで 柴inuさんが ウエディングのお写真でも お美しいに決まってるぅぅと
思ってましたが もう確信 柴inuさん オシャレな美人さん||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
撮った場所も ステキですねぇ

育ち盛り男子の食欲は ほんと半端ないっす( ̄▽ ̄;)
定期的に集まれる お仲間さん 楽しい時間ですねぇ♪
2010.05.28 22:43 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

とっても粋に撮れていますね~
いいですねぇ~

同期
私も、月1回のペースで同期会やっています。
それぞれ部署が違い、勤務時間や曜日が違っても
なんとか皆で合わせて集まっています。
いい仲間ですよね~
大切にしていきましょうね♪
2010.05.29 00:55 | URL | mama | 編集

かっこいい!!
スタイリッシュですー!

カメラもって散歩しても全然不審者と思われませんよ(笑)

こっちはホームパーティが急遽中止になりました orz
ということで、料理を披露できませんでしたよ^^;

洋書ですが、最初の1冊目なら、ダニエルスティールの「the gift」とかどうでしょう?

ひょっとしたら単語難しいかもしれませんが、読みやすい部類だと思います。

これが難しいなら、ダレンシャンシリーズだともうちょっと簡単です。
2010.05.29 22:05 | URL | muramasa | 編集

*かじりさん*
こんばんわ♪
そんなカッコイイだなんて…!
褒めても豚丼のタレしかでませんよ~(*ノωノ)vvv

本当に定期的に集まれる仲間って大事ですよね。
かじりさんの10年来のバイト仲間と定期的に集まるっていうのもすごいですね!!
私も10年前バイトしてましたが居場所が解るのが1人しかいません…(。・ω・`)
昔の仲間と集ると気分が一気に若返っちゃいますよね(*´ω`*)vv
今回の女子会は7月にも開催されるみたいなので楽しみです♪

かじりさんも体重増加中ですか?
でもブログで拝見しているととてもスレンダーさんなので少しぐらい増加してもいいと思いますよ(*>ω<*)b
ヒールを履いた足が色っぽかったです(*´艸`)

私も明日、大きなハンバーガーを食べに行く予定なのでまた体重が…。

でも、食べたい時に食べるのは一番いいですよね☆
2010.05.29 22:48 | URL | 柴inu | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
そんな!お洒落だなんて…!
褒めていただいてうれしいです(*ノωノ)vvv
いやん、て~れ~る~(*>ω<*)
撮った場所はh66さんです(*´ω`*)

そうですよね!
育ち盛りの男の子の食欲は半端ないですよね!!
びっくりしました~。
よく食べるのに、なぜ彼らは太らないんですかね~。
謎である(。・ε・。)
☆MIYA☆さんのところはちびちゃんがこれからどんどんご飯を食べてくれる年齢になっていきますね♪
お母さんの腕の見せ所です(*>ω<*)
2010.05.29 22:55 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
いやぁお恥ずかしい(*ノωノ)
調子に乗ってブログに載せてしまいました~(*ノ∀`*)

同期会もいいですね!
私も前職の同期と定期的に集まるんですが、入社当時の話とか同じ話を何回しても盛り上がってしまいます(*´艸`)
苦楽を共にした仲間なので絆も強いですよね♪

今のところ同期は誰もママにはなっていなんですが、ママになってもずっと集まって盛り上がりたいな~って思います(*´ω`*)
2010.05.29 23:00 | URL | 柴inu | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
カッコイイって言っていただけて嬉しいです(*ノωノ)vvv
不審者に見えないですかね?
安心しました~(*´ω`*)

あらら~ホームパーティ中止になっちゃったんですか…。
どんな料理がブログにアップされるか楽しみにしてたんですが残念です…。
次回に期待してます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

「the gift」と「ダレンジャーシリーズ」調べてみました。
アマゾンだと「ダレンジャーシリーズ」の評価が高いですね!
しかも児童書ということで読みやすそうです(*>ω<*)
今度本屋さんに行ったら「ダレンジャーシリーズ」を探してみます。
おすすめありがとうございましたΣd(・ω・´。)
2010.05.29 23:10 | URL | 柴inu | 編集

いや~ん♪はじめましてぇ~柴inuさん(*^_^*)
私の想像どおり、オサレで美人さんですわ!
同期会・・・前の会社の同期会がいまだにあったりします(笑)。
男の子から先に辞めていき、先に家庭をもったという私の同期たち(女全員未だに独身(笑))。
それぞれ違う環境になってもやっぱり再会すると楽しいもんですね。

2010.06.01 23:19 | URL | きょうたろう | 編集

*きょうたろうさん*
こんにちわ♪
そんな!オサレで美人さんだなんて…(*ノωノ)vv
お礼として自宅に郵送するのは豚丼のタレでいいでしょうか(*`д´)b

同期は男の子から辞めてってしまうのですか!
イメージとしては女の子から辞めて行く感じでした。
私の前職の同期は全員女の子で、少しず~つ結婚していってます。
在職している同期達も、18歳のフレッシュ新人として入社した当時に"あの人お局だね!"と影で言っていた先輩たちと同じくらいの立場になってしまってます。笑。

あ~…時間って残酷ですよね☆
2010.06.02 17:06 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/98-ab5ed881

