スポンサーサイト
--年--月--日
一番大好きみすずのラーメン(*>ω<*)
2010年05月24日
IMG_7548.jpg

先日、『ラーメンが食べたいー』っと言っていたら、本日めがねさんがラーメンを食べに連れてってくれました。
行ったお店は地元の『みすず』というラーメン屋さん。
おかみさんがとてもいい人で、素敵な笑顔にいつも癒されるんですヘ(≧▽≦ヘ)
札幌のESTAでやっているラーメン共和国に出店し、二回連続で金賞を獲ったんですよΣd(・ω・´。)


ここのお勧めは『みすずラーメン』。
昔からの大好物。
ピリ辛のネギがたくさんのった香ばしいラーメンです。










IMG_7555.jpg
これは『こだわりみすず』です。
基本は『みすずラーメン』なんですが、これにはメンマとチャーシューが入っていないのでそれらが入っている『こだわり』を注文します。

メンマとチャーシュー大好き(*>ω<*)
ちなみにめがねさんはそれらが好きではないので、いつも私にくれます(*´艸`)ウマウマ

ラーメンももちろん美味しいんですが、やっぱりラーメン屋さんといえば餃子でしょ!!
餃子も大好きなのでもちろん注文しましたーvv
ラーメンも餃子も両方とも美味しくて幸せでした~(*ノ∀`*)。*





え?
ちゃんとダイエットしてるってばっ(*ゝω・*)b☆


………明日現実(体重計)と戦いたくないよぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)





スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
2年連続で 金賞ってすごいですぅぅぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真からも うまうまぁぁぁぁなのが わかるので
今。。。なまつばごっくん状態ですぅぅ(*≧¬≦)ジュル
ピリ辛ねぎ うわぁぁねぎ好きなので なおたまらぁぁぁん
2010.05.24 23:43 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

美味しそう~

偶然ですが私も昨日、気になっていた近所のラーメン屋さんへ
行ってきました。
いつもは写メ写すのですが
昨日はなぜか写さずに、黙々と食べちゃいました(笑)

肌寒い日にはラーメンが恋しくなりますよね。
ちまたでは、つけめんも流行っていますけれど
まだそんな気にはならず、昨日は「みそ」を食べました♪
2010.05.25 20:57 | URL | mama | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
連続金賞すごいですよね~♪
その勢いで札幌にもお店出したんですが…、そちらはあまり繁盛していないとの噂が…(。・ω・`)
帯広のお店はいつも混んでるんですけどね。

ねぎ美味しいですよね!!
特にラーメンに入っているネギが最高で最高で!!!
ピリ辛ラーメン…また食べたくなっちゃいました(*ノ∀`*)。*
2010.05.25 22:00 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
mamaさんもラーメンだったんですか?
すごい偶然ですね~♪
たまにラーメン、食べたくなっちゃいますよね(*´艸`)

あら、写真撮るの忘れちゃったんですか?
ならば次はペンタを持って写真を撮るしかないですね(*`д´)b

私も普段は『みそ』派なんですが、このラーメン屋さんは醤油が売りなので、ここではいつも醤油を頼みます。
あああ~味噌ラーメンも食べたくなってきた~!!

つけめんはちょっと季節が早いですね。
今日はめちゃくちゃ寒かったーーー!!
2010.05.25 22:04 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/94-31c7f6cc

