スポンサーサイト
--年--月--日
*引退した椅子*
2010年05月23日
IMG_7390.jpg
お散歩フォト第二弾。

色褪せた椅子。
現役の時はたくさん座ってもらってたんだろうな。


そして色褪せた犬小屋。
どうやらこの犬小屋も引退したみたいです。
わんこはいませんでした。



昔、この椅子に座って犬小屋の中でお昼寝をする愛犬を眺めていた人がいたんでしょうね。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)
スポンサーサイト
こんにちわー。

使われていない椅子と犬小屋、何だか物悲しいですね。
この写真みたときに、なぜだか、大きなのっぽの古時計って
歌が頭の中で流れました。

やっぱ、写真っていいなと思える一枚ですね~^^
2010.05.23 15:24 | URL | muramasa | 編集

*muramasaさん*
こんにちわ♪
大きなのっぽの古時計、私の大好きな曲です(*>ω<*)
特に英語ver.が好きです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ふとした時に頭の中で曲が流れることってありますよね。
私は、晴れた空を見上げると流れる曲があります。

この写真を見て曲が流れたなんて、カメラユーザー冥利に尽きます!
嬉しいです(*ノωノ)
2010.05.24 17:01 | URL | 柴inu | 編集

こんにちは!
ブログのリンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

この写真から、ちょっと切なさも感じてしまいますね。
ウチにも使われることの無くなった犬小屋があります。
思い出がいっぱい詰まってて、なかなか動かす(捨てる)
ことが出来ないんですよね。

今回もステキな写真をありがとうございます(*^.^*)
2010.05.24 19:17 | URL | *Shinon* | 編集

☆*shinon*さん☆
こんばんわ♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*>ω<*)
素敵なブログさんとリンクできて嬉しいです(*´艸`)

うちにも使われなくなった犬小屋がありました。
前のわんこが天国に行ってからしばらくはそのままにしてたんですが、その後、じぃちゃんによって撤去されました。
今ではその場所には野菜が元気よく育っています。

小屋が残っていたころは、小屋の中からいつものようにわんこがこっちを見ているような気がしました。
でもよく見るとわんこはいませんでした。
使われなくなった犬小屋を見るのは、ちょっと切ないですよね…(。・ω・`)


褒めていただきありがとうございます(*´艸`)
本当にブログを初めてよかったです♪
これからもよろしくおねがいしますね(*ゝω・*)ノ
2010.05.24 21:21 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/93-4c368b8a

