スポンサーサイト
--年--月--日
和犬と船と桜
2010年05月22日
IMG_7389-1.jpg

散歩してたら、陸に船が止まってました。
すぐ側にいる犬が和犬で好みのタイプ(*´艸`)
そして船の背景が桜っていうのが新鮮でシャッターを切りました。

散歩をすると、家の中では見られない世界が見えるから良いですよね。


でも、なかなか出不精な私…。
次の散歩はいつになることやら。

とりあえず、本日もめがねさんは仕事なので私は引きこもり。
外出の予定は、本屋さんに本を買いに行くだけー。



テーブルフォトも楽しいけど、お散歩フォトも楽しいなぁ(*>ω<*)
いつかはポートレートにも挑戦したいです(*ゝω・*)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります




スポンサーサイト
とっても素敵な偶然!
いいなぁ~お散歩フォト。
私の最近のお休みは、お天気が良くなかったり
用事でつぶれたりで
なかなかゆっくりとお散歩できません。
ポートレート、楽しみに待っていますね♪
2010.05.22 20:17 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
お散歩フォトって良いですよね~!
でも私はなかなか一人歩きが出来ずカメラを持ってお散歩に行ったのはまだ一度っきりです(>_<)
この頃日中は暖かいことが多いですよね♪
mamaさんのお休みに良い天気が重なればいいなぁ~(*>ω<*)
mamaさんのお散歩フォト楽しみにしてます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.05.23 14:06 | URL | 柴inu | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪

わんちゃんに じぃぃっと見られてますねぇ|艸`)うぷぷ
わんちゃんに 船に サクラ と~ってもイイ感じですぅぅぅ♪
↑の 椅子と 犬小屋。。。も この1枚から 色んなことを
想像してしまいましたぁ
そしたら なんだか 涙が出てきて。。。
写真にストーリーがあって ステキですねぇб(//x//)ポリ

次回の お散歩フォトも 楽しみにしてまぁぁすぅ((^┰^))ゞ テヘヘ
2010.05.23 22:30 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんにちわ♪
わんこ、かなりカメラ目線でした~(*´艸`)
私が怪しかったんでしょうかね(´-ω-`)

椅子と犬小屋も、撮った瞬間は椅子だけ意識して撮ったんですが、自宅でパソコンで見ると犬小屋のストーリーも浮かんできました。
何気ない風景を撮った写真でもいろんなストーリーが想像できて、ちょっと写真の奥深さを知りました。

見ていただけた方にストーリーを想像してもらい涙を流してもらえるなんて、本当写真ってすごいですよね!

とてもうれしいコメントありがとうございました(*>ω<*)vv
2010.05.24 17:06 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/92-e0798656

