スポンサーサイト
--年--月--日
本日のお菓子は…
2010年05月21日
IMG_7541.jpg
豆大福でした~♪
やっぱり和菓子にはお茶よね(*>ω<*)
玄米茶が好きなのです。
ちなみにこれは抹茶入り玄米茶(*´ω`*)

小さい時はあんこが嫌いで和菓子はあんまり食べなかったんですが、今考えたらなんて勿体ないことをしてたんだ…。
これは"おびひろ餅蔵"というところのお餅なんですが、ここのお餅、あんこがなまら美味しいんです!

先日実家に行った時、ここのイチゴ大福を食べたのですが激うま!!
その時旦那さんが食べたくるみ大福も激うま!

あまりにも美味しい美味しいと言って食べていたら後日旦那さんがお土産で買ってきてくれましたヘ(≧▽≦ヘ)
くるみ大福1個、よもぎ餅1個、桜餅1個、ゴマ餅1個、豆大福2個。
(いちご大福はなかったみたい…(´・ω・`))

ちなみに食べた個数は旦那さん2個、私4個!!


これが最後の1個です。
ごちそうさまでした~(*>ω<*人)

これからもお土産期待してまーす☆



え?
もちろんダイエット中ですぜぃ(*ゝω・*)b☆


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

スポンサーサイト
いいですね~
我が家の近くには美味しい和菓子屋さんが無くて
街へ出た時に買ってきます。
あんこ物って無性に食べたくなる時が有りますよね♪

素敵に配置されて写していらっしゃるので
尚更美味しそう。
ごちそうさまでした♪と言いたくなるような1枚です。
2010.05.21 23:12 | URL | mama | 編集

はじめまして。
mixiの☆女子カメラ☆コミュからきました。
とってもステキなお写真で、ブログ最初から読ませていただきました♪
私も柴inuさんのような写真が撮りたいです。

図々しいですが、リンクを貼らせて頂きました!
またちょくちょくお邪魔させてもらいます(*^.^*)
よろしくお願いします☆
2010.05.21 23:24 | URL | *Shinon* | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
確かに!あんこってふとした時に食べたくなりますよね~(*>ω<*)
うちはよくばーちゃんが草餅を作って食べさせてくれます♪
ケーキとかの洋風のお菓子も良いですけど、落ちつくのは和菓子ですね。

配置褒めていただけて嬉しいです(*´艸`)
もう本当に配置とか構図とか苦手で…。
練習あるのみ!です(`・ω・´)
2010.05.21 23:52 | URL | 柴inu | 編集

☆*shinon*さん☆
はじめまして♪
そしてコメントありがとうございます(*>ω<*)
素敵な写真だなんて…!その上リンクも貼って下さったなんて…っ!
うううううう嬉しすぎます!!
是非私の方からもリンク貼らせてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

>私も柴inuさんのような写真が撮りたいです。
↑↑これ、最高の褒め言葉です(*>ω<*)vv
俄然やる気が湧いてきました(*`д´)b

私も*shinon*さんのブログに今すぐ遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010.05.21 23:57 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/91-1d8bd214

