スポンサーサイト
--年--月--日
豆太郎が泊まりに来ました(*>ω<*)
2010年05月20日
今日の写真は構図とか全く考えていない上に、ちょっと部屋が散らかってますがそれはご愛敬ということで許してください(*`д´)b




~豆太郎が初めて我が家にお泊りに来ました~

IMG_3570.jpg
『おいらこのめがね大好きだしー』でお馴染み(?)のめがね(旦那さん)大好き豆太郎さんが先日初めて我が家にお泊りに来ました。




IMG_7084.jpg
『おいらお泊りに来たんだよ!』


とにかく元気で、部屋に入った直後からいっぱい走り回ってくれました。








IMG_7088.jpg
ベッドが大好きなので、休憩はベッドです。








その後……
IMG_7089.jpg
めがねのあしうらこうげき!!






IMG_7083.jpg
『ぎゃふん!!』
まめたろうは931のダメージをうけた!






IMG_7093.jpg
戦いのあと、トイレに行くめがねを目で追う豆太郎さん。





IMG_7091.jpg
最終的にドアの前できゅんきゅん鳴きながら待機します。
(右のチェアにかかっている黄色い物は豆太郎の雨合羽です。雨が降ってだんだな。)





お~い、豆太郎さ~ん。
私はこっちにいるのに無視ですか~??
めがねが出てくるまで振り向きもしません。


豆太郎はめがねっこです(´-ω-`)





ちなみにこの日の夜は、豆太郎が小さい音にもすぐ反応し低い声で『うぉん!うぉん!』って吠えるので私も旦那さんも完璧寝不足でした。
実家の両親は、一日豆太郎がいなかったので『夜はぐっすり眠れたわ~♪』『また預かってね♪』とご機嫌。

次来る時はあずきと二匹かなぁ。


夜は寝れないけど、次のお泊りも楽しみです。

(豆太郎は旦那さんにZokkonだから、あずきは私に懐かせてみせる!!)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります







スポンサーサイト
購入したばかりの絨毯にシャー!ってされてませんか?大丈夫ですか?(笑)

いや~ん♪豆太郎くんがお泊まりしにきてくれたんですねー。
旦那さんをまぁ愛おしそうにペロペロしてますね~(∩∀`*)
可愛いぃー!素敵な写真ですね^^

可愛いけど・・・嫉妬しますよね(笑)
どうして愛され方に差が出来るんでしょうね??
まるはちも断然とーちゃん命なんですよ。
私なんてオマケ程度にしか思ってなさそう。
悔しいですよねー!!!

是非とも、あずきちゃんが来た時は
美味しいおやつ攻撃!お散歩攻撃!などなど柴inuさんが率先してやり、1位の座を奪ってくださいねー(笑)
2010.05.20 17:55 | URL | かじり | 編集

豆ちゃんは、めがねっこさんなんですね~
面白いです♪

ドアの前で待っている姿がなんとも可愛らしいです。
あずきちゃんが来るのがとっても楽しみですね~
私も楽しみにしています。

何も書かれていないという事は
グリさんも無事だったのでしょうか?
2010.05.21 00:39 | URL | mama | 編集

*かじりさん*
コメントありがとうございます♪
購入したばかりの絨毯に『しゃー!』は大丈夫です(*>ω<*)
なぜならこのお泊り会は絨毯が来る前だったのです(*`д´)b
…なので、本当の戦いは次回のお泊り会です。
『しゃー』しないだろうと思っていても、豆太郎が部屋の隅とかに行くと『おしっこしないでよ!』と追いかけてしまいます(´-ω-`)

まるはちちゃんもとーちゃん命ですか~。
なんで差が出来るんですかね。
豆太郎が小さい時に一緒にいたのは私の方なのに…っ!
ジェラシーですよね。

おやつやり!それは良い案ですね!!
あずきがお菓子食べられるようになった際はめがねが仕事に行っている間に実家に遊びに行き、あずきを餌付けしてやる。
ふっふっふ(*´艸`)
時間は私の方がいっぱいありますから、有効活用させていただきます(*ゝω・*)ノ
打倒めがね!!
2010.05.21 17:16 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
グリは無事でした~(*>ω<*)
なぜならこの時はまだグリじゃなく、某量販店でかったカーペットだったからです☆
カーペットにも『しゃー!』は無かったです(*´艸`)

本当に豆太郎はめがねっこなんです。
少しは私に対して愛を見せてくれてもいいですよね~。
あずきは私に懐かせてみせます(*`・ω・)b

あずきが来たら一杯写真を撮りますので、是非見てくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.05.21 17:35 | URL | 柴inu | 編集

こんにちは^^
豆太郎くん、可愛いですねえ。
結局のところ、めがねっこさんなんですか、微笑ましいです、
トイレの前で待機^^
そして、大好きなベッドで休憩中の豆太郎くん、
こういうアングルのワンちゃんの写真が大好きです♪
2010.05.21 17:42 | URL | まりおまま | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪
豆太郎くん めがねっこなのですかぁぁ
ジェラシー感じちゃいますねぇ。。。(▽*)ァハハ
トイレの前で きゅんきゅん鳴いてまってるなんてぇ
旦那さま デレデレだったのではぁ?

↑おびひろ餅蔵。。。まだ食べたことないんですよねぇε-(;-ω-`A)
。。。って知ったの 最近だし。。。。。。。。。〓■●〓 バタッ
どんだけ帰ってないんだか。。。・゜・(PД`q。)・゜・
2010.05.21 21:45 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*まりおままさん*
こんばんわ♪
こいつ、可愛いお面被って、かなり凶暴ですよ(ノД`)
こっち向かって走ってきたと思ったら前足で思いっきり胸をどつくんですよ…。

その通り豆太郎はめがねっこなんです。
小さい時はめがねとお昼寝してたんですが、私とはお昼寝してくれませんでした(´-ω-`)

こういうアングルお好きですか!
犬の目線で写真撮ると、いつもと違う表情が見えるからいいですよね(*´艸`)

2010.05.21 23:43 | URL | 柴inu | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
そうなんです、豆太郎はめがねっこなんです。
ちょ~ジェラシーですよ。
私も豆太郎が好きなのにぃヘ(*`Д´)ノ
めがねにとられてばっかりです。

確かに旦那さんは豆にデレデレですね…。
「あずきが来ても、豆太郎が一番だ」って今から言ってます(=゚ω゚)ノ

餅蔵は、私も存在自体は知っていましたが、実際に食べたのは数える程度です。
店名に<おびひろ>と付くぐらいですから他の処にもあるんですかね~?

もしこっちに帰ってくる機会があったら二人オフ会しましょ(*>ω<*)
撮影会もいいですね~Σd(・ω・´。)
2010.05.21 23:49 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/90-f8d6a28e

