スポンサーサイト
--年--月--日
地球の形をしたペーパーウェイト
2010年05月19日
IMG_7383.jpg
うちは地球で紙を抑えるんだぜ!!

まだ、一回も使ってませんがヘ(≧▽≦ヘ)

この頃買い物に行くと商品を被写体として見てしまっている自分がいます。
この文鎮(こ洒落てペーパーウェイトと言うのをやめました(*>ω<*)b☆)も、本来の目的とは別に被写体として買ってしまいました。
ガラスの球体がキレイで一目惚れしたのですが、使い道もないので一旦は買うのを思いとどまり帰宅。
でも気になってしまい次にお店に行った時に買ってしまいました(*ノωノ)

文鎮を絨毯・グリの上に置き這いつくばって撮影!

やっぱり写真は面白いです。
好きこそ物の上手なれ、ということでいつか上手くなればいいな~って思います。



こう見ると、ユーラシア大陸って本当に大きいですね。




話しは変わりまして、我が家では私が使う為に床にヨガマットが敷いてあるのですが、水色のヨガマットの一部がなぜか脱色して黄緑色になってるんですよ。
どうして色が落ちてしまうんですかね~。しかもまばらに。
今のところ、私が思うに犯人は旦那さんの足だと思うんです!
当直明けの足裏攻撃でマットがやられてしまっているに違いない!!
あぎゃ~。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります
スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
ガラスの地球~うっとりぃぃ(✪ฺ艸✪ฺ)
周りのボケで 宇宙から見てるみたいぃぃぃ
じぃぃぃぃっくり見させてもらいましたぁぁ
ステキな時間を ありがとうですぅ:*(〃・ω・〃人)*:
2010.05.19 21:45 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

素敵なコラボの写真の後に
ヨガマットのお話しが面白くて
思わず笑ってしまいました!
これから暑くなる季節、もっと攻撃されそうですね。

私もデジイチ買ってから買い物(特に雑貨屋さん)へ行くと
どうやって写そうと考えるようになりました。
なので、いろんな雑貨屋さんめぐりをしたいと思うこの頃です♪


2010.05.19 22:43 | URL | mama | 編集

おはようございます^^

素敵なペーパーウェイトですね。
買いたくなる気持ち非常にわかります(笑)

私も最近はカメラ持っていなくても、「あ、ここの
部分を切り取って撮影したら素敵な写真になるかも」
と考えるようになってきました。

旦那さんの足裏攻撃の話、笑ってしまいました^^
是非旦那さんに確認してみてください。
2010.05.20 04:50 | URL | muramasa | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんにちわ♪
ボケの力ってすごいですね!
自宅の絨毯が宇宙に見えるって言ってもらえるなんて(*>ω<*)
うれしいです!ありがとうございます(*´ω`*)
地球ってキレイですよね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
青が一番好きな色です(*´艸`)
2010.05.20 15:41 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
旦那さんの足裏攻撃楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´艸`)
今日、旦那さん当直明けなので新品の絨毯・グリには上がらないようにフローリングのみを歩いております。笑。
……これからもっと攻撃…っ!!?
ああぁ~暑くなると間違いなく足裏レベルが上がりますね…Σ(゚Д゚;)

雑貨屋さん見るの楽しいですよね~♪
カメラを始めただけで、いままでと違った物の見方ができるようになるのってすごいですよね(*>ω<*)
素敵な雑貨買ったら、是非、写真見せてくださいね(*ゝω・*)ノ
2010.05.20 15:49 | URL | 柴inu | 編集

*muramasaさん*
こんにちわ(*>ω<*)
そうなんです、とても可愛かったので使いもしないペーパーウェイト買ってしまいました~(*`д´)b
しかも、30%OFFだったので買うなら今しかない!という勢いも背中を押してくれました。

>「あ、ここの部分を切り取って撮影したら素敵な写真になるかも」
この気持ちよく解ります!
私もよく思います。
しかも良い構図が見つかった時に限ってカメラ持ってないんですよね(´-ω-`)

旦那さんの足裏は、今、ヨガマットの一か所だけを踏み続けてもらって実際に色がかわるかどうか実験中です(*`・ω・)b
2010.05.20 15:56 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/89-81bf2672

