スポンサーサイト
--年--月--日
もうひとつ買ったものは…
2010年05月18日
IMG_7408.jpg

<ITO>の絨毯でした~(*>ω<*)
以前の日記<部屋の中の配色は、白:茶:黒=5:3:2>で迷っていたものなんですが、最終的には毛足40mm、麻50%毛50%、グレー色のグリを購入しました~♪
お世話になっている<甘グリの家>のきょうたろうさんのにゃんこ・グリちゃんと同じ名前の絨毯です(*´艸`)





IMG_7345.jpg
毛がかなり密集していてボリュームがあり、以前までのチープな絨毯とは大違い!
これなら毛の根元にゴミが入りこんで掃除機かけるときに『いーっ!!』ってなったりしないはずです(*´ω`*)
根元までゴミが入るとなかなかとれなくて困ってたんです、ホント。

200cm×140cmの大きさで購入。
値段はちょっと高め(そういえば絨毯って大抵高めですね)でしたが、長く使えそうなのでよし!!
この絨毯があるとお客さんに座布団出さなくていいので楽ちんです(*´艸`)
正座しても足が痛くならないのです。


あ~豆太郎が遊びに来た時、おしっこしなきゃいいなぁ…。
あいつ、初めて我が家に遊びに来た時、部屋に入って真っ先にベッド横のマットにかましてくれたんです。
しかも『ジョー』って音がはっきり聞こえるくらい思いっきり!!!!
グリにおしっこされたらちょっとショックだなぁ~(。・ω・`)





さぁ、今度は何買おうかな(*>ω<*)



……………まずは宝くじ買いに行かなきゃ(´-ω-`)



ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
さすがに洗練されたセンスです。
イスとの色合いが、オサレ~
ずっと座っていたくなるような心地よさですね。
豆ちゃんのオシッコが降りかかりませんように
祈っていますね☆
2010.05.19 00:05 | URL | mama | 編集

ブログ村、トラコミュから遊びに来ました。
私も最近、キャノンKISS×3 に替えたばかり、デジイチの初心者です。
過去記事で豆太郎くんの名前の由来のお話、読ませていただき、
ほのぼの、心が温まりました。
いいお話ですね、我が家も小型犬二匹に猫もいますが、
動物って、ほんと夫婦の鎹になると実感してます^^

又遊びに来ます ポチッ^^>
2010.05.19 16:19 | URL | まりおまま | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
そんなセンスがあるだなんて~!
そんな褒めても豚丼くらいしかでませんよ☆
豆太郎のおしっこ…本当に脅威です。
あずきがきたら脅威のは二倍!!?

私も祈ります…!

まぁ、きっと豆太郎にしてもあずきにしてもめんこいのでたとえオシッコしてもすぐ許しちゃうと思います(*>ω<*)vv
2010.05.19 17:15 | URL | 柴inu | 編集

*まりおままさん*
こんにちわ!コメントありがとうございます(*>ω<*)
まりおままさんもキスX3ですか♪
お揃いだと嬉しいです(*´艸`)
黒・豆太郎のストーリー、読んでいただけて嬉しいです♪
本当に動物って鎹ですよね。
まりおままさんは犬と猫を多頭飼いしていらっしゃるんですね!
羨ましいです~(*>ω<*)
うちもいつか犬と猫の多頭飼いしてみたいです。

よろしければまた遊びにきてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.05.19 17:27 | URL | 柴inu | 編集

うんあー!(←うちのグリの鳴き声です)
良いのん、買わはりましたなぁ~!
おしゃれー!柴inuさんちのインテリアはほんと、素敵です☆
やっぱり良いラグはながーく使えますものね(^u^)。
豆ちん(勝手にそう呼ばさせていただいてます(^^ゞ)おちっこかけちゃダメよん~♪
2010.05.24 22:09 | URL | きょうたろう | 編集

*きょうたろうさん*
こんばんわ♪
グリちゃんの鳴き声可愛いですね(*´艸`)
かなり良いの買いましたよ~!
うちの旦那さん、大の猫好きなので絨毯を決める際に『ブログで仲良くしてもらっている人でグリっていう名前の猫飼っている人いるんだよ~』と言ったら『グリもいいなぁ~』ってΣd(・ω・´。)
触り心地…踏み心地?も最高です(*ゝω・*)ノ

おしっこしゃーだけは勘弁してもらいたいです…(´-ω-`)
2010.05.25 21:41 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/88-3a9a0a24

