--年--月--日
あずきに会ってきました(*´艸`)
2010年05月16日
IMG_7248-1.jpg

以前の日記(じじと豆太郎と…?)でも書いてた豆太郎の妹の<あずき>ですが、この度実家に来ることになりました~(*>ω<*)vv
先日、かねてから子犬の見学に行っていたPINK POODLEから子犬誕生の連絡があったみたいで、その子犬に会いに行った両親が即決したみたいです。
レッドの女の子です。
名前はもちろん<あずき>(*>ω<*)
私も今日あずきに会ってきました~(*´艸`)

今日はお母ちゃんと旦那さんと私と豆太郎の3人と1匹で会いに行ったのですが、そのすぐ後におばーちゃんとおばーちゃんの妹も合流し、最終的には合計5人と1匹になりました♪
一般住宅で繁殖販売をしているブリーダーさんなので、住宅に大勢でお邪魔する形になってしまいました。


初めて生で見たあずきは本当に小さかったです!
豆太郎と比べるともう同じ種類の犬とは思えないくらい。


IMG_7239.jpg
ちなみに豆太郎はかなり臆病者なので、小さいあずきにもびくびく。
目がきょどってます。笑。

あずきが家に来たら、豆太郎は負けるに違いない。
哀れ、豆太郎。



IMG_7272.jpg
はい、あずき可愛すぎーヘ(≧▽≦ヘ)
可愛すぎて鼻血でる~(*>ω<*)ブゥーッ(←鼻血出た)



豆太郎は今現在6,9キロのデカプ。
あずきは両親ともに3キロちょっとのトイプ。

あずきは大きくなってもきっと豆太郎の半分くらいなんだろうなぁ~。
はやくデコボココンビの遊ぶ姿が見たいです(*´艸`)


ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
とっても可愛いすぎますね~^^
ワンちゃんは、あまり大きくならない種類が好きです。
私も早く豆ちゃんとのツーショットが見たいです((o(*^^*)o))わくわく
2010.05.16 21:15 | URL | mama | 編集

2枚目の写真の凸凹コンビっぷりがあずきちゃんのかわいらしさを強調してますね!
あまりにも大きさが違うので、一瞬豆太郎君の方はぬいぐるみかと思いました(笑)

豆太郎君は、小さいあずきちゃんにもビクビクなんですね^^;
自分のほうが大きいんだから、余裕で勝てそうなですけどね~
2010.05.17 04:58 | URL | muramasa | 編集

はう。。。。ぬいぐるみみたい。可愛い><*
一般住宅のブリーダーさんなら、愛情たっぷりで育ててもらっているから安心ですね!
そういえば、知人の飼ってる猫ズの名前「大豆」と「あずき」です^^
2010.05.17 14:41 | URL | ayumi | 編集

*mamaさん*
そうなんです可愛いんです~(*´艸`)
mamaさんは小さいワンコが好きなんですね。
私は以前飼ってたチャコが柴犬でそれなりに大きかった(13キロ)ので、豆太郎がきた時は小さくて戸惑いました。
あずきなんて間違って踏んだら死んじゃいそうでこわいです…(゚Д゚;)
2010.05.17 21:03 | URL | 柴inu | 編集

*muramasaさん*
確かに豆太郎ぬいぐるみっぽいですね!目もうつろですし(*´艸`)
そうなんです、ヘタレ兄貴は自分よりはるかに小さいあずきにびくびくなんです。
なさけない…(´-ω-‘)
あずきが来たら、豆太郎はどんな反応をするか楽しみです(*´ω`*)
2010.05.17 21:17 | URL | 柴inu | 編集

*ayumiさん*
本当にぬいぐるみみたいでした…vv
ご友人の「大豆」と「あずき」のにゃんずもめんこいですね(*´艸`)

動物はブリーダーさんから直接譲っていただくのが安心です♪
お母さんと長く一緒にいれますからね(*>ω<*)
2010.05.17 21:24 | URL | 柴inu | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪
あずきちゃん ふぁみりーになるのですねぇぇぇ
おめでとうございまぁすぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いんやぁ めんこいねぇ(*≧¬≦)ジュル
そんでもって 豆太郎ちゃぁんの ビビリ具合も 
またんなぁぁいぃぃ(✪ฺ艸✪ฺ)

2010.05.18 00:23 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ(*>ω<*)
そうなんです!ついにあずきがファミリーになるのです(*´艸`)
うちのじぃじと豆太郎とあずきのお昼寝が実現するのも近いですよ!
本当にめんこいんです(*´艸`)
ビビりでヘタレの兄貴がどうあずきに接するのか楽しみです(*´ω`*)
2010.05.18 21:45 | URL | 柴inu | 編集

うひゃー!!
鼻血ブーです!!
かわいっ!かわいすぎるゼっ!!(大興奮)

新しい仲間ですね(^v^)あずきちゃん、よろぴく~。
豆ちんと仲良さげですね、大丈夫そうだ。豆ちんの方がビビってるお顔がまた(^v^)・・・。

うちのアパートに、真っ黒のトイプーを飼ってらっしゃる方がいて、
黄色のリボンをつけて歩いてたんだけど、真っ黒で目がどこにあるか見えなくて(笑)
リボンが動いてるように見えて可愛かったです~。
トイプーはモフモフ毛がたまりませんね(*^_^*)
2010.05.24 22:22 | URL | きょうたろう | 編集

*きょうたろうさん*
めんこいですよね!!
早く引っ越ししてこないかな~!と楽しみにする毎日です(*´艸`)
豆太郎のビビりっぷりも最高!
ヘタレのビビリだということは解っていましたが、まさか生後30日の子犬にまでビビるなんて…。
本当にヘタレですΣ(ノ∀`*)

もしグリちゃんに会うことが出来たら、豆太郎は見ないふりしますよ。笑。
以前、親戚の家の猫に猫パンチ1発でKOされてましたもん♪

目がどこにあるか分からないトイプ…、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
黒いトイプもいいですね~(*>ω<*)
動くリボン見てみたい!!

確かにモフモフの毛、たまらんのです(*´艸`)
2010.05.25 21:57 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/86-623987cc

