スポンサーサイト
--年--月--日
散歩に初挑戦!
2010年05月14日
IMG_7200.jpg

用事を終えて帰宅し車を降りたところ…。
あら、暖かい(*>ω<*)
お散歩中の子供達が被る色とりどりの帽子も春っぽい(*´ω`*)


このまま家に入るは勿体なく感じたので、家には入らずカメラ片手にそのまま近所を散歩しました。
カメラ片手に散歩に出るのは初めて!
変質者に間違えられないかと、ちょいと緊張しました。笑。


桜や芝桜、梅やチューリップなど十勝にも春を伝える花がいっぱい咲いて来ましたよ♪

そんな中、ちょっと感動したのは『つくし』。

車に乗っていると桜やチューリップなど色鮮やかな花に目が行ってしまいがちですが、足元にもちゃんと春を告げるかわい子ちゃんがいました~(*`・ω・)b


う~ん、地味な色(*´艸`)





なんか再びテンプレートのレイアウトが崩れちゃってます。
いつもなら新しい記事をアップしたら直るんですが、今回は直りませんでした(。・ω・`)
なんでだ~!
なんでカウンターがブログ名に被っちゃうんだ~!

謎である。


ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
初めまして。

カメラ持ってても、女性なら変質者に間違えられることはないでしょう(笑)

僕のようなオヤジだと、カメラ持ってなくても間違えられるかもしれませんが…。
2010.05.14 19:31 | URL | まめ | 編集

ちゃぁ~んと春に咲いてくれますよね?地味だけど・・・
そんなつくしちゃんにも目をつける柴inuさんは
サスガです!!

テンプレート・・・
私はブラウザをメインでFirefox使っていますが
ブログ名のすぐ下にカウンターがキテイマス。
ちなみにIEだと
カウンターがいちばん上でブログ名とプロフィール名が
被ってしまっています・・・
どうしたんでしょうね?
せっかく素敵なブログなのに。。。。。
早く原因が判りますように。
2010.05.14 20:22 | URL | mama | 編集

良い写真ですね~!!
こーゆーの大好きです。春の太陽の暖かさが伝わってきました。
カメラ持って歩いてるのは最近じゃ全然違和感がないみたいですよ、なのでバンバン外に出ましょう(笑)

あんだらやさん、長期改築工事に入ってしまいましたね。
いつ終わるのかな??
私は野菜のカレーが好きですが、裏メニューの枝豆チャーハンもおいしかったです~♪

リンク、貼りましたよ
よろしくお願いま~す
2010.05.14 23:46 | URL | キイロ | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪
十勝にも 遅い春がきたのですねぇぇヽ(〃^・^〃)ノ
サクラもやっとですかぁ
春を満喫して下さぁいぃ

カメラ持ってのお散歩 大丈夫大丈夫~~変質者には間違えられませんよぉぉ
。。。這いつくばってると 変人には思われるかもしれませんが。。。
↑これは 私なんですけどねぇ|艸`)うぷぷ

テンプレート キレイに見れてますよぉ♪
2010.05.15 00:38 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

はじめまして^^

ブログ村から飛んできました。
つくしを見たのが小学生ぶりだったので、思わずコメントしちゃいました。

私は東京在住なのですが、桜は散ってしまっているし、タンポポの綿帽子
も無くなってしまっています。十勝はこれから撮影楽しめそうですね~。

女性が一眼レフ持っているとかっこいいから変質者とは思われませんよ(笑)
通勤時にスーツ着てカメラ持っている私はジロジロ見られます orz

また遊びに来ます^^
2010.05.15 04:54 | URL | muramasa | 編集

*まめさん*
コメントありがとうございますv
十勝ではカメラを片手に散歩している人を一度も見かけたことがないので不安です…。
男性でも女性でもそういった人見かけたら話し掛けたい!って思ってるんですけどね(*>ω<*)

男の人がカメラ持ってたら格好いいな~って思います!
男の人にカメラはとっても似合いますからね(*´艸`)
2010.05.15 09:21 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
つくしって地味ですよね~。
でも、必ず!どこかに咲いてくれているのがいいですよね(*`・ω・)b
私も最初はつくしは全く目に入ってませんでした。
下手したら地面と同じ色ですからね。笑。
今回はつくしを見つけられて良かったです(*´ω`*)

テンプレート…やっぱり崩れてますか…。
うちはIEなのでもぐだぐだです。
まぁ、いつか直りますよ!
ダメだったら別の方法考えます♪
2010.05.15 09:25 | URL | 柴inu | 編集

*キイロさん*
写真を褒めていただきありがとうございます(*>ω<*)ウレシイvv
昨日は景色気温共に春っぽくて良かったです。
ついこの前は最高気温が一ケタでしたから…。
最近はカメラの認知度もぐぐっと上がってきてますよね♪
私も昔から一眼レフ欲しかったのですが高くて手が出せず…。
最近のエントリー機は安くて購入のいい切っ掛けになりました(*`д´)b

あんだらやさん、今は休業中なんですか?
残念…。
今度あんだらやでカレー→ナイタイ高原でソフトクリームというドライブを予定していたのに…。

リンク!遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
言いだしっぺは私なのに…。
相互リンクありがとうございます(*´艸`)
お友達が増えるのとっても嬉しいです(*>ω<*)
2010.05.15 09:31 | URL | 柴inu | 編集

*☆MIYA☆さん*
やっと十勝にも春らしい春が来ましたよ~♪
桜も一気に咲きました(*´艸`)
しかし、いつもカメラについているのが単焦点の為、桜を思うように撮れず…。
次はズームレンズも持っていきます(*`д´)b

這いつくばっての撮影本格的ですね!
以前雑誌で写真撮影の際に這いつくばる様に敷物を持っているという人が載っていました。
私も敷物持って☆MIYA☆さんみたいに這いつくばって撮影してみようかな~(*´艸`)
違った目線から物事を見るのもいいですよね☆

テンプレート、☆MIYA☆さんのところではキレイに見えますか!
良かった~(*´艸`)

ちなみに私のIEだとまだ崩れてます(。・ω・`)
2010.05.15 09:37 | URL | 柴inu | 編集

*muramasaさん*
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます(*´艸`)

つくし、小学生ぶりですか!
お久しぶりなつくしちゃんですね(*>ω<*)
あ~でも、私も『つくし』と意識して見たのはかなり久しぶりだったかもしれません。
東京はもう葉桜なんですか…。
タンポポの綿帽子もないとは…っ!
やっぱり東京と北海道は遠いんですね…。
同じ地球の一部と見ればめちゃくちゃ近いんですけどね。
十勝はこれから撮影日よりです。

muramasaさんはスーツにカメラですか!
すごく格好良いですね(*´艸`)
スーツ+カメラはとても知的な感じがします(*ノωノ)

よろしければまた遊びに来てください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.05.15 09:45 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/84-585b4088

