スポンサーサイト
--年--月--日
ちょいとジェントルメンが通りますよ
2010年05月11日
IMG_6621.jpg

以前ドライブ中に発見した道路標識です。
2か所で見かけたのですが、1か所目は『あ、撮りたい』と思うも言いだせず車は通り過ぎてしまいました。
その後2か所目で旦那さんに声をかけようとしたところ、声をかける前に旦那さんが「撮りたいんでしょ?」と言って車を停めてくれました。

なんて理解のある旦那さまなのー!
グッジョブ(*`д´)b

無事写真に収めることができました。





う~ん。
この標識、初めて見ました。
旦那さんに確認したところ、この辺は乗馬コースになっているらしくそれでこの標識があるとのことでした。
う~ん、生まれも育ちも十勝の私よりも、十勝を知っている札幌出身の旦那さん、恐るべし。


なんか、この標識の人、ジェントルメンって感じじゃないですか?
趣味で乗馬を嗜んでおります的な?




きっと全国にはもっと色々な種類の標識があるんでしょうね。

ちなみに、私は『その他の危険』の標識を見るとなぜかテンションが上がりますヘ(≧▽≦ヘ)

ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは。
【鹿注意】とかは見かけますが・・・
北海道は大自然なんですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2010.05.11 23:05 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
珍しいですよね。
私の次の目標は、よく見かける『明らかに今から飛び出しますよ』的な鹿の標識ではなく、背中に白い斑点がある夏毛の鹿がたたずんでいる標識を探すことです(*`д´)b
2010.05.11 23:29 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/82-69c9a7cb

