スポンサーサイト
--年--月--日
ハートのアポロチョコ
2010年05月09日
IMG_6903.jpg

昨日旦那さんが会社の帰りに買って来てくれました~(*´艸`)
ハートのアポロチョコ。
貰ってすぐ箱を開け、可愛いパッケージを1個取り出して開けたところ、中のアポロチョコもハート型でとても可愛くて次の日に写真撮影をすることに決定!
その時は既に開けたはちみつ味のアポロチョコ一つだけ食べて残りは冷蔵庫に保管しました。



そして本日、アポロチョコだけ撮影してもちょっと寂しいと思い可愛らしい小物を探したところ……


まぁ、この家の中で特に可愛い小物なんて見つからないですよねー(。・ε・。)

かろうじて見つけたのが2本のマスキングテープとビーズの指輪くらい…。
本当はさーもっときらきら光るビー玉とかーおはじきとかーガラス細工とか欲しかったわけですよ。
でも、ないならしょうがない。
今いるメンバーで撮影することに決定。

写真に変化をつけるために、アポロチョコはパッケージに入っているままの物と、パッケージから出した物と2種類用意。


しかし!
ここで事件発生!

今回のアポロチョコはいちご味、はちみつ味、バニラ味の三種類でそれぞれ一種類ずつパッケージ入りとパッケージ無しを用意しようと思ったのですが……

どうやら個数は一定ではないみたいで、はちみつ味は昨日食べてしまったせいで残り一つになってましたー(*`・ω・)ゞ
あぎゃ~。
なので、はちみつ味はキュートでポップなパッケージ優先でパッケージ無しはいちご味さまにお二つ登場していただきました。



………ちゃんと考えて食べなきゃだめですね…(´-ω-`)
はちみつ味以外は全部三個以上入っていたのに…なぜはちみつ味だけが…。



ハートのアポロチョコさん、私の完敗っすΣ(ノ∀`*)




今度可愛い小物探しの旅にでも出かけよう~っとv


あ、ちなみにアポロチョコは撮影が終わった後一瞬で食べ終わっちゃいました。
どれも美味しかったです(*´ω`*)


ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
おはようございま~す♪
肌寒い朝です。

コメントでのアドバイスをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです。

小物撮影もなかなか難しいですが
柴inuさんの作品はさすが~です!
私もこのアポロチョコ食べましたが
はちみつ味は食べてないし見ていない気がします・・・

可愛い小物探し
楽しみにしていま~す(*^▽^*)ノ
2010.05.09 09:15 | URL | mama | 編集

ハートのアポロがあるなんて知らなかった。
可愛いですね。
写真に残したくなる気持ちわかります^^*
室内撮影はほんと苦手で、いつも失敗しちゃいます。
可愛い小物が欲しいです。




2010.05.09 16:55 | URL | ayumi | 編集

こんばんわ♪
今日は十勝も肌寒かったです…。
このごろ暖かい日や寒い日が交互交互にやってきて困ってしまいますよね。
お互い体調崩さないように気をつけましょうね(*`д´)b

初心者なのに、偉そうなこと言ってしまってすみませんでした。
でもでも!
本当に被写体と真ん中からずらすと良い感じですよ~(*´艸`)
お試しあれ!

このアポロチョコ、調べてみたら私が貰ったバージョンの他に、バニラ味・バナナ味・いちご味のもあるみたいです。
mamaさんが食べたのはそっちの方かもしれませんね。
私の方にバナナ味がなかったので気になります!!

小物…頑張って探します(*ゝω・*)ノ
2010.05.09 21:43 | URL | 柴inu | 編集

*ayumiさん*
そうなんです、期間限定かもしれませんが今ハート型のアポロチョコがあるんですv
大きさも、普通のアポロチョコの倍くらいあって食べ応えばっちりですよ(*`д´)b
本当にパッケージも含めて可愛らしくてどうしても写真撮りたくなっちゃいました(*´艸`)

室内撮影って、本当に難しいですよね。
私は構図を考えるのがとにかく苦手で…。
可愛い小物があれば、テーブルフォトのバリエーションも増えてくれそうです(*´ω`*)
2010.05.09 21:48 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/79-3839fd1c

