スポンサーサイト
--年--月--日
豆太郎の鼻だよ~ん
2010年05月07日
IMG_6763.jpg

本当であればテーブルフォトを撮りたかったのですが、本日はどしゃ降りで部屋の中も暗かったので撮影は断念しました。
なので、本日は豆太郎の鼻のアップを投下します。







IMG_6777.jpg
こんな風に寝ていたのをパパラッチ☆

実家暮らしの時はよく豆太郎の寝顔も見れたのですが、結婚して家を出てからはたまに帰ると最初から最後まで『遊んでくれ』攻撃なのでなかなか寝顔は見れなくなってしまいました。
しかしガッテム・ウィーク中に一日中実家にいた時に久々に豆太郎の寝顔が見れました♪

動かないペットって、本当に写真撮りやすいですね(*`д´)b



あ~明日は晴れるといいなぁ~。

というか。
十勝の桜はいつ咲くんだー!!!
あんぎゃ~!



ところで、話しは変わってしまいますが以前アップしたチャコの動画にメッセージをいただけて嬉しい限りです(*ノωノ)
拙いムービーですが、見ていただいた方に感謝感謝。
心からお礼申し上げます。

もし、今ペットを飼っている方がいらっしゃいましたらたくさんたくさん写真と動画を撮ってあげてください。
写真は楽しかった瞬間を切り撮り、動画は声を残します。

どうしたって人よりもペットの方が先に逝ってしまいます。
後悔しないようにパパラッチしまくってください(*`・ω・)b







ここからはAirbaloonさんへ私信です(*ゝω・*)ノ

名付けてHOW TO チョコレートファウンテンvv
やり方はいたって簡単。

こんな感じです~。
IMG_6677.jpg

流れ落ちるチョコレートの滝めがけて、フルーツやマシュマロ等をつっこむ!
そして食す!

是非是非お試しあれ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
こんばんは☆

>もし、今ペットを飼っている方がいらっしゃいましたらたくさんたくさん写真と動画を撮ってあげてください。
写真は楽しかった瞬間を切り撮り、動画は声を残します。

どうしたって人よりもペットの方が先に逝ってしまいます。
後悔しないようにパパラッチしまくってください (*`・ω・)b

とても勇気づけられる言葉でした。
と、言う訳ではありませんが(笑)
とうとう買っちゃいました。
デジイチデビューです♪

放置しっぱなしのブログですが
URLを記入させて頂きましたので
お時間のある時にでも、遊びにいらして下さい。
これからは、放置せずに頑張らなきゃ^^
2010.05.07 22:56 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
デジイチデビューおめでとうございます♪
ねろちゃんの写真がたくさんアップされるのを楽しみにしています(*´艸`)
これからはデジイチ仲間として、いろいろ話しましょうね(*>ω<*)
またブログに遊びに行かせていただきます(*`д´)b
2010.05.08 23:14 | URL | 柴inu | 編集

かんわゆいぃぃ(〃、ゝ〃)ポッ
すーぴーすーぴーと 気持ちよく眠っている 鼻息まで聞こえてきそうですねぇ♪

サクラまだ咲いてないみたいですよねぇ
雪も降ったりして 変なお天気が続いてるから 
サクラも咲く時期を 迷ってるのかなぁ。。。
2010.05.09 00:09 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ!
かんわゆいぃぃっていう言葉がかんわゆいです(*´ω`*)
久々に豆太郎の寝顔が見れて和みました~vv

そういえば!桜!
ついに十勝も桜が咲いたんですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
いつもは35mmの単焦点を着けっぱなしにしていましたが、今回はズームレンズで突撃してきます(*‘・ω・)ゞ
ピンクの花がめんこいです(*´艸`)
2010.05.09 21:34 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/78-c2f1bd08

