スポンサーサイト
--年--月--日
これぞ、女の子のロマン!
2010年05月06日
IMG_6671.jpg

チョコレートファウンテンです(*´艸`)
昨日実家の両親と妹と私の4人で、去年私たちが結婚式を挙げたゲストハウスIN THE SUITEのレストラン"the soup"のビュッフェに行って来ましたv

普段は月に2回、しかも平日のみしかやっていないランチビュッフェですが、今回はG.Wビュッフェということで平日は仕事の実家の家族も参加できました~♪
(………旦那さんは仕事で参加出来なかったらしいよ!)

11時から開始だったので、混むことを考慮し10時に家を出ました。
会場までは約10分なので結構早めに到着。
予約表に名前を書き、付近の本屋さんで時間をつぶし10時50分頃にthe soupに戻るともうレストランからお客さんがあふれてました。
やはり美味しいと評判のレストランですね!
十勝付近の人はここで結婚式をするといいよ!

今回のビュッフェはメイン料理を1品選び、それ以外の前菜やサラダ、スープ、デザート等などが食べ放題という形式。
メインはビーフカレー・各種ハンバーグ・各種パスタのなかから選ぶもので母と妹と私はハンバーグで、父がビーフカレーを頼みました。
メイン料理が出てくるまでは少し時間がかかるので、それまではそりゃあもういろんなものを食べまくりましたヘ(≧▽≦ヘ)

前菜は野菜からお肉からメニューがたくさんあるのでちょこっとずつお皿に盛り嬉々として着席。
どれも美味しかった~♪
シェフがその場で一皿一皿盛りつけてくれるシーザーサラダも絶品。
大根のスープは、おでんの大根をつぶしてスープ状にした感じで冬にも合うかもしれません。
特別メニューの道産牛サーロインステーキも美味しかったです(*´艸`)

デザートは一口大に切ってある沢山のケーキvvvv
も……萌え~!
写真を撮ることも忘れ食べまくり☆

いつもより混んでいたせいか、デザートまで一通り食べたところでメイン料理到着。
お腹も大分いっぱいになっていたので食べられるかな~と思いましたが、そんな心配は全く無用でぺろりと行けました。
恐るべし池田牛100パーセント。

ビーフカレーを食べていた父も『これで1500円は安いな~』と感動していました。


さてさて女の子のロマン・チョコレートファウンテンですが、私はマシュマロを食べまくりました。
なんせ、私はマシュマロをフォンデュするのがお気に入りでお気に入りで…(*>ω<*)
マシュマロうまー(ノ∀`*)vvv

今回も満足しました(*`・ω・)b



今度は以前勤めていた職場の先輩や、結婚して十勝に来た後輩のお嫁さんと一緒に来ようと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

久々に家族で居酒屋以外のところに行けて楽しかったです。


ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
帯広に こんなオシャレなところがあったとはぁぁぁスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ
ぷち同窓会で 帯広の話もたんまりしたよぉ
ほんと楽しい時間でしたぁぁ(っ〃'ω')っ))

フォンデュ今すぐ 食べたぁぁいぃぃ(*≧¬≦)ジュル

↓カラフルで 可愛いですねぇ♪
淡い感じがまた ステキですぅ
2010.05.06 22:07 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

おお、ロマンだ!

チョコレートファウンテンってはじめてみました。これは食べ物? どうやって食べるんですか?

お写真、ボケがいい感じですが、これは35mmF2でしょうか?
2010.05.07 00:52 | URL | Airbaloon | 編集

*☆MIYA☆さん*
そうなんですよ、生意気にも帯広にもこんなこ洒落たところがあったんです(*´艸`)
プチ同窓会ではどんな帯広トークが繰り広げられたんでしょうか。
やっぱり『豚丼』ですかね!?『六花亭』や『柳月』のスイーツ姉妹も話に出てきたかなぁ?
…帯広といえば食べ物しか出てこないです…。
あ、あとは冬寒くて夏暑いというなんとも残念な気候とか!?

フォンデュ良かったですよ~♪
自分じゃ準備できないのでこういう時にモリモリ食べちゃいます(*`д´)b
マシュマロ…マシュマロがうまし…っ!

下の写真ですが写真を淡く加工するソフト、きっと☆MIYA☆さんと同じの使ってるはずです。
トイカメラ風やポラ風に加工できるソフトを探し、いい感じのソフトを見つけたのですが有料で躊躇していた時☆MIYA☆さんが使っているのを発見し、こんな素敵な写真に加工できるのなら買っちゃおう☆って思ったんです(*´ω`*)
2010.05.07 15:44 | URL | 柴inu | 編集

*Airbaloonさん*
そうなんです、ロマンなんです!
初めて見た時はかなり感動しました(*`д´)b
これは食べ物ですよ~♪
このタワーはてっぺんからチョコレートが流れ出ているんです。
そのチョコレートの滝にフォーク等にさしたフルーツやマシュマロを突っ込むんです!
たまに水圧ならぬチョコレート圧に負けてフルーツがフォークから外れてチョコレートに沈んで行くこともあります。
このタワーがあると部屋中がチョコレートの香りでいっぱいになります。

そうです、この写真は35mmF2です♪
今はこのレンズにどっぷりハマってしまいカメラ本体に着けっぱなしですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.05.07 16:03 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/77-ea6ca1b7

