スポンサーサイト
--年--月--日
色が違うから間違えなくて安心ね(*ゝω・*)ノ
2010年05月05日
IMG_6616.jpg

セルフスタンドが多くなってきて、何かと利用する機会も増えています。
私もスタンドのお兄さんに『レギュラー満タンでお願いします』と言うことすらめんどう……恥ずかしいくらいシャイなので良く利用させて貰っています☆

セルフはお客さんが燃料を入れ間違えないように給油ノズルを色分けしてくれているのでとても解りやすいですよね。



先日ガソリンスタンドの隅っこに4つの給油口を見つけました。
またこの給油口がカラフルでらぶり~で!
思わず写真を撮ってしまいました(*´艸`)


こんなにカラフルに色分けされていたら間違えて入れちゃうことはないですね(*`д´)b




余談ですが、このガソリンスタンドは郊外の小さなガソリンスタンドで、給油しにいった時は60歳くらいの女の人が給油してくれました。
旦那さんはカードを渡し『レギュラー満タンで』と言ったのですが、給油後レシートをみたら29リットルしか給油されていませんでした。
うちの車は50ℓは入るので今回は約半分。
旦那さんは不思議そうな顔をして『"29ℓ入れてください"って聞こえたのかな?』と首をかしげていました。

う~ん、あの女の人はなんて聞こえたんでしょうね?

旦那さんは以前も郊外のガソリンスタンドで給油しようとしたとき『レギュラー売り切れだわ』と言われたこともあるそうです。



というわけで、郊外のガソリンスタンドは要チェックですね(*`・ω・)b☆



ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/76-d8ec91a1

