スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメンリケンサイズハンバーガー!!!見事黒星☆
2010年05月03日
IMG_6549.jpg

十勝・足寄町のWoody Bellにハンバーガーを食べに行って来ましたヘ(≧▽≦ヘ)
ここはジェラードとハンバーガーのお店で、行くのは今回で二度目です。

ハンバーガーの大きさは二種類で、一般的なサイズのミディアムと直径約15センチのアメリカンサイズがあります。
以前来た時私は『ランチはかわい子ぶる』を愚直に実践しミディアムサイズを注文。
その結果………物足りなかった……(。・ω・`)
なので今回はアメリカンサイズに挑戦しました(*`д´)b
チーズバーガーのアメリカンサイズとポテトとオニオンフライとコーラのセット。
大きいハンバーガーを大口を開けて頬張るのはかなりロマン!
思いっきり口を開けないと食べられません。
ビーフパティもかなりジューシーで美味しいのですが、それよりも感動したのがバンズ!
バンズの切り口が良い感じに焦げていて美味しいのなんの!!
お母さん!バンズがサクサクするよぅ!
食べ応え満点!120点満点!!

旦那さんは以前来た時もアメリカンサイズで、その時は完食できたので今回はダブルチーズバーガー(パティが二枚)に挑戦!そしてそれにチリソースを足していました。

嬉々としてアメリカンサイズに挑んだ二人ですが、結果、朝ご飯を食べて来なかったのにも関わらず二人とも惜敗。
最後の最後が食べれませんでした…(ノД`)


残してしまったのは大変申し訳なかったのですが、本当に美味しかったです!
また行きた~い(*>ω<*)




本当はハンバーガーの大きさがわかる写真を撮りたかったのですが、なかなか上手くいかず。
ハンバーガーはとても美味しかったのに、上手く写真が撮れなくてちょいと凹みました☆





ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/74-84d37c4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。