スポンサーサイト
--年--月--日
トースターに対するロマン
2010年04月30日
IMG_6400.jpg

旦那さんと私はよく『ロマン』という言葉を使います。
寿退社は女のロマンとか、戦いは男のロマンという一般的(?)な感じのものから、
飲み会の後に旦那さんに迎えに来てもらうのが女のロマン、奥さんの料理をリビングでゲームしながら待っているのが男のロマンなど、個人的なものまで。



そんなたくさんの『ロマン』があるなか、私たちがトースターに求める『ロマン』はズバリ


ポップアップ式トースター!!!



この焼けたらポン!って出てくるのがいいんです!
とても火力があるので、冷凍食パンもすぐ焼けます(*`д´)b


でも、ポップアップ式トースターってあんまり売ってなくて種類も少ないです…。
そんな中、地元のライフスタイルショップでこのポップアップ式トースターを発見した時はもう鼻血が出るかと思いました。
この地元も捨てたもんじゃないよ!

もうアレですね、一目で恋に落ちたましたね!

もちろんその場で購入!……はせず、帰宅後インターネットにて注文☆




あ~!す・て・き(*ノωノ)
ロマンだわ~vv
















しかーしっ!
このトースター、残念なところが…。

このトースター!私の好きなピザトーストが作れないんです!
チーズなんてのせてトースターにINした日にゃ、チーズ全部落ちますよね☆

あ~…そのままの食パンしか焼けないのは本当に残念…。
チキチキボーンを食べる時もレンジでチンしか方法がないだなんて…(。・ω・`)


あぎゃ~…。



まぁ!他にも出来ないことがたくさんありますがポップアップ式トースターを買って後悔はしてません!


だってロマンだもの~(ノ∀`*)vv



IMG_6404.jpg
もちろんこれで焼いた食パンは格別です(*`・ω・)b



ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
わわわぁ♪これまた オシャレなトースターですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
ウチにも ポンと飛び出る?トースターありますが
まぁ オーソドックスな感じので(´=Д=`;A)

柴inuさんのオシャレなトースター横並びなんですねぇぇ 
いやぁぁ1度お宅にお邪魔したくなりますよぉ♪
2010.05.01 01:08 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

はじめまして。Airbaloonと申します。ブログの足跡から訪問させていただきました。

トースターに対するロマンという興味深いタイトルで引き込まれ、楽しく写真を拝見させていただきました。

テーブルフォト、お上手ですね~♪
2枚目の写真雰囲気があって好きです。

人っていろいろなものにロマンを感じるんだな~と思いました♪
2010.05.01 02:41 | URL | Airbaloon | 編集

*☆MIYA☆さん*

そうなんです横並びなんです♪
ちょっと珍しいですよね(*´艸`)
私、オーソドックスの形も好きですよvv
あの滑らかな曲線、光り輝く銀色…v
うっとりしちゃいます…。
なんてたってそのオーソドックスな形こそ『ロマン』ですから!!
(もうロマンの定義は不明です。笑)

是非是非いらしてください(*>ω<*)
一緒に食パンを食べて、デザートにゼリーとビスケット食べましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

2010.05.01 16:24 | URL | 柴inu | 編集

*Airbaloonさん*

コメントありがとうございます♪
そして足跡の付け逃げ申し訳ありません…(>_<)
素敵なブログを見つけるとすぐ見に行ってしまうんです!

写真、楽しんでいただけて良かったです(*´ω`*)
そんな上手くなんてないですよ!
ただ下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式で何枚も撮って、その中でマシな一枚を使っているのです…。

私のロマンはもう定義が解らなくなってきちゃいましたが、これからもたくさんのロマンを感じとりそれを写真に残したいと思います(*`・ω・)ゞ
2010.05.01 16:31 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/70-b849faad

