スポンサーサイト
--年--月--日
旦那さん買う、私食べる。
2010年04月29日
IMG_6354_edited-1.jpg

以前にも一度載せたビスケットの小瓶。
実は大きいのもありました。
さすがに小さい瓶からのつまみ食いはすぐばれてしまうので、つまみ食いは大きい方の瓶から☆
今日も美味しく頂きました(*`・ω・)b

なんの変哲もないただのビスケットなのですが、なんかみょ~に美味しいんですよね。



さぁ、ビスケットも大分減ってきたので補充してもらわないとねヘ(≧▽≦ヘ)













以下はちょいとつぶやきを……









以前、結婚情報誌のゼクシィの読者投稿コーナーで
『結婚をして専業主婦になった今、旦那以外の人との会話が八百屋さんとした『いくらですか?』しかありません』
的な寂しい投稿があったんですよ…。
当時、実家暮らし・仕事もしていた私は
『ありえな~い!寂しすぎ!!』
なぁ~んて思ってましたが………




イママサニソンナジョウタイデス……(゚Д゚;)





そこまではひどくはない!ひどくはないと思いたいけど!

確かに旦那さん以外との会話がほとんどありません……。
旦那さんが出張とかで長期留守にしたらコミュニケーションの仕方忘れるんでないだろうか…(。・ω・`)
いや、むしろもう忘れかけているのではないだろうか…。


以前そのことを介護福祉士の友人に話したら
『じゃぁ筆談から始めようか!』
と爽やか言われました。

でも、正直その時は文字すらほとんど書いてないリアル引きこもり期間だったのでそれすら危うかったです…。


今は習い事を始めたので少しはコミュニケーション能力が戻ってきたと信じたいのですが、やっぱりその習い事以外での会話の相手はほぼ旦那さん。


一昨日、この四月から専業主婦になった友達から夜に
『起きてる~?てか明日はやくなかったら電話していいかなー?』
とメールが来ました。

はい、寝てました。
メールにも気付きませんでした。

朝になりメールに気付き
『ごめん寝てて気付かなかった~。なした?』
とメールを返したら……



『あまりに人としゃべらなすぎて"いー( `皿´)"ってなったんだわ』



というメールが来ました。




あ~私だけじゃないんだな、って思いました。
よかったー!!!






そんなつぶやきでした(*ゝω・*)ノ テヘッ



ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/69-2d22458d

