スポンサーサイト
--年--月--日
デジタルフォトフレーム+電話子機=あたしんちの電話!
2010年04月26日
IMG_6164-2.jpg


昨日の記事の中で書いていた、数少ない私チョイスのインテリアです。
以前に札幌の電気屋さんで一目ぼれして、衝動買いをしたい衝動をなんとか落ちつかせ、自宅に帰り価格ドットコムで冷静に検討し購入しました。笑。


SHARP インテリアホン コードレス電話機 デジタルフォトフレーム 子機1台タイプ ワイド7型カラー液晶搭載 ホワイト系 JD-7C1CL-WSHARP インテリアホン コードレス電話機 デジタルフォトフレーム 子機1台タイプ ワイド7型カラー液晶搭載 ホワイト系 JD-7C1CL-W
(2009/09/25)
シャープ

商品詳細を見る



価格ドットコムの価格比較はこちら


写真にハマり始めていたので、フォトフレーム付きはもう夢の様な電話機でした。
家電はソニー派の旦那さんにも好評。
今は結婚式の写真や、新婚旅行の写真、その他パソコンに入っていた写真やらなんやらいっぱい詰め込んでます。

ちなみに、FAXは送信はできませんが、データ化して受信はできます。

電話開通作業に来たNTTのお兄さんも『この形の電話は初めて見ましたね』って言ってくれたし(*´艸`)

いいもん買ったもんねー!





話は変わりますが、ただ写真を撮るだけじゃなくってブログで公開するようになってから色々な加工の仕方に手を出していると思います。
トイカメラ風加工、ポラ風加工、ノスタルジック加工、文字入れ、イラスト入れ、トリミング…。
今のマイブームは、写真の枠付け&ソフトフォーカス加工。
これからやってみたいのはミニチュア加工。
これからもやりたいことは増えて行きそう…。

色んな事に手を出して、『自分らしさ』を探してみたいと思います。


でも、やっぱり最後の目標は加工なしで『自分らしさ』を出せたらいいと思います。



ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
デジタルフォトフレーム機能に関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
2010.04.27 05:20 | URL | mignon | 編集

mignon様
コメントありがとうございました。
リンクされていたページは残念ながら私向けではなかったみたいです。
2010.04.27 12:18 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/66-3d239412

