スポンサーサイト
--年--月--日
変な形の一輪挿し
2010年04月25日
IMG_6074.jpg

どこのものか忘れてしまいましたが、変な形の一輪挿しです。
基本的に我が家のインテリアは旦那さんチョイスです。
私がチョイスしたのは台所周りと電話機くらい。

旦那さんのコンセプトは『生活感のない部屋』だそうで、部屋の中は結構シンプルに仕上がっています。

旦那さんのお気に入りなセレクトショップがあるのですが、ここの商品は若干お値段が高め。
少しずつ少しずつ時間をかけて、ちょっとずつちょっとずつ集めていっています。






訪れた人が皆『居心地がいい』と思ってくれるような部屋にしていきたいと思います。





ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
オシャレな花瓶ですねぇぇ センスあるお宅なんだろうなぁぁと 思いますよぉ(*´I`*)ポョ

↓私。。。帽子は好きなのですが 似合いません( ̄▽ ̄;)
でも 買ってしまいますぅ。。。
柴inuさん かわいこちゃんを ステキに入れてますよねぇ
すんごく好きですぅ♪
2010.04.26 00:05 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

こんにちわ☆
センス…私にはまったくないのです。
一体何処に落としてきたんだか…。
この花瓶、初めてみた時は何が何だか解りませんでした。
なんじゃらほいって感じでした。
でも、花瓶でびっくり!
どこに何を入れるの!?って感じですよね(´-ω-`)

帽子、なかなか難しいですね。
今のところコメントくれた方々はみんな同志らしいです(*`д´)b

かわいこちゃんは撮るのが難しいです~…。
でもMIYAさんに『好き』って言ってもらえたので、次からも頑張ります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.04.26 14:30 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/65-e47a6212

