--年--月--日
双子猫帽子で遊ぶ
2010年04月24日
IMG_5939.jpg

小さい二匹には、重なった帽子すらアスレチックに早変わり。




帽子は旦那さんの趣味ですー。
ハンチングが似合います。
私は帽子が死ぬ程似合いません。
なんでだー
私もこじゃれた帽子かぶってオサレがしたい。





ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









帽子が似合わない人はメガネが似合うんですよ☆
何故かそういいます、どっちかが似合うようになってるんですって(ホンマか?)
(*^_^*)
ハンチングが似合う旦那様・・・カッチョイイ!うらやましす。
2010.04.24 21:45 | URL | きょうたろう | 編集

先日はコメントありがとうございました。

私も帽子が似合わない人間の一人です。10年位前に帽子を買いましたが、結局2回くらいしか使っていません。悲しい。

何が原因で似合ったり似合わなかったりするんでしょうねえ。不思議ですよね。
2010.04.25 00:12 | URL | ぼろー | 編集

帽子が似合わない人は、メガネが似合うんですか!?
初めて聞きました。
そういう風にできているんだったら、そうに違いない☆
レーシックして視力は回復してしまったので、今度伊達メガネに挑戦してみます(*`д´)b
旦那さん、似合うかどうかは別にしてハンチング大好きですね~。
同期に『いや~私の旦那さん、超イケメンなんだ~v』って言ったら『イケメンかと言われたら、イケメンではないよ!』と否定されました。
う~ん、おかしいな~。
私はイケメンだと思うんですけどね。笑。
2010.04.25 22:30 | URL | 柴inu | 編集

コメントありがとうございます。
本当に、帽子が似合う似合わないの基準ってなんなんでしょうね。
私の妹は帽子似合うんですよ。
姉妹で顔のパーツが似ているのに、何で妹は帽子が似合って、私は帽子が似合わないんでしょうかね~。
私も以前買った帽子、2.3回被って妹にあげちゃいました。
帽子って、似合わないって解っているのにたま~に欲しくなっちゃうので困りものです。
2010.04.25 22:33 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/64-b5071894

