--年--月--日
隠れているのは…
2010年04月20日
IMG_5774.jpg

地元のアイスクリーム屋さんにて。
二人が見つめるその先には………





IMG_5777-1.jpg


うさぎがいました。

これ、牧草ロールそのまま一個置いてあるのですが、うさぎがいる隙間はうさぎが食べて空いたんですかね?






余談ですが、なんかこのブログ、たまにページレイアウトが崩れるんですよね~…。
今回も気付けばサイドバーが一番下に…。
なんでや~。





ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



同じ北海道の方だったんですね。
十勝はあこがれの土地です。
こんな大きなロールの下にはうさぎさんが!面白いですね。
うさぎさん、食事と住居をかねてるなんてまるでパラダイスですねv-238
2010.04.21 09:08 | URL | ayumi | 編集

かーっ、牧草ロール、いいっすねぇ☆
北海道と言えば!って感じです。
しかし、うさぎさんだったのか・・・(驚)。
自分で掘ったっぽいですね(^u^)。
2010.04.22 20:51 | URL | きょうたろう | 編集

うさちゃんがいたんか~

色目もかわいいな~

黒うさぎかグレーのうさぎが好っきゃねん^^
2010.04.22 21:15 | URL | pedi | 編集

コメントありがとうございます(*>ω<*)
そうなんです、同じ道産子なのです。
ayumiさんは函館の方なのでしょうか?
十勝は何もないですよ~。
あ。でも牧草ロールはいーっぱいあります☆
このアイス屋さん、牛屋さんがやっているアイスやさんで動物がいっぱいいます♪
美味しいんですv-238
2010.04.22 22:15 | URL | 柴inu | 編集

牧草ロール、私たちは小さい時から見ていてあたり前にあるものですが、やっぱり珍しい物みたいですね~。
観光で北海道に来た人が写真撮ってくという話を聞いたことがあります。

そうなんです、うさぎがいたんです(*`д´)b
あんな小さいうさぎでも、あんなに大きな牧草ロールに穴を開けられるんですね!

余談ですが、北海道の桜の開花予想が出ました!
どうやら5月10日前後みたいです。
いっぱい撮るぞ~!
2010.04.22 22:21 | URL | 柴inu | 編集

そうなんです、うさうさがいたんです~(*´艸`)
グレーうさぎも良いですね!
関係ないですが、以前テレビで(トリビアだったかな?)『うさぎは寂しくても、死なない』ってやっててちょっとショックでした…。笑。
2010.04.22 22:23 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/61-5334d1b9

