スポンサーサイト
--年--月--日
白樺のジンギスカン
2010年04月19日
IMG_5769.jpg

地元で有名な『白樺』にジンギスカンを食べに行ってきました~(*>ω<*)
ここはジンギスカンの専門店。
メニューはシンプル。
ジンギスカン・ご飯・飲み物!


IMG_5766.jpg

この鉄板をみると、白樺に来た~!って感じがします。
旦那さんは初めての来店でしたが、美味しいと喜んでいました。


IMG_5770.jpg

ここのジンギスカンは市内のスーパーでも買えるのですが、やっぱりお店に来てこの鉄板で焼き、いなきびご飯で食べるのが最高!

お腹いっぱい食べて幸せでした~(*´艸`)


ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
白樺だぁぁぁぁ 食べに行きたいよぉぉぉ(*≧¬≦)ジュル
ジンギスカン鍋で 食べるのがいいですよねぇぇ
実家では これで普通に食べてたのが
こっちに来てからは ジンギスカン送ってもらっても
ホットプレートなので なんか それに慣れてる自分が不思議ですぅ|艸`)うぷぷ

↑崩れるのは たぶんですが。。。
画像の横幅が大きいと ←プラグインとぶつかって
プラグインが下にいったりするんだと。。。
でも 私が見にくるときは そうなってることはないですよぉo(・`ω´-+) ---☆ウィンク
2010.04.20 23:39 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/60-d415a5dc

