--年--月--日
2010年04月18日
IMG_5750.jpg

札幌にある旦那さんの実家に行ってきました。
そこで元野良猫の愛猫モスを撮影。


のそのそと動く、ちょいとでっぷりした猫。


IMG_5713.jpg

暖かい太陽が気持ちいい様子。


IMG_5678.jpg

しかし、こいつ、かなり凶暴。

猫の牙は細いから痛いよ。




ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


1枚目は お気に入りの場所なんですかねぇ♪
どぉぉんと貫禄を感じますよぉヽ(〃^・^〃)ノ

旦那さま?に しっかと お手手をつかみ かぷぅと 甘えながらも
この後 ケリもいれたのでしょうかぁ|艸`)うぷぷ
2010.04.19 00:29 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

帰ってきました~♪
私、動物が大好きなので撫でたかったのですがあまりに凶暴なので断念…。
旦那さんにも噛みつく凶暴っぷり…。
この3枚目の写真、顔は切れちゃってるのですが旦那さんすごい顔で痛がってます。
確か蹴りを入れられる前に離したような…。
今あらためて見ると、手を掴んでいるの可愛いですね。
……でも!凶暴なんですよ!
猫じゃらしを見せても、しばらくは飛びついてこないです…。
う~ん、猫っぽくない。
2010.04.19 17:31 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/59-cee08c33

