--年--月--日
フライング
2010年04月13日
IMG_5611.jpg

十勝の桜の季節はまだ早いけど、写真を見るとあら不思議。
桜の木がほんのりピンクにフライング。




ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



柴inuさん こんばんはぁ♪
キレイですねぇぇ 夕焼けに染まるぅって感じなのかなぁ。。。
写真で ちょいと早めの お花見気分ですかねぇヽ(〃^・^〃)ノ

↓車で 30分でこの風景??
小学校の頃 玄関から出られずぅぅって ときが1度だけあったけどぉ
そんなドカ雪降らないから ここはどこ??って思っちゃいますねぇぇ
私もばんざーいしたぁぁいですぅ
2010.04.13 22:46 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

写真を撮った時、若干曇ってたので夕日の色が薄く写ったのかもしれませんね(*`д´)b
そうです。桜の花はないけど、ちょいとお花見した気分です。
十勝の桜はきっとG/Wですよ…。
早く桜の写真が撮りたいです。

そうです!車で30分でこの景色なのです!!
雪ってちょっと積もるくらいだと冬っぽくて好きなんですが、交差点付近に大量に積み上げられるまでになると運転に支障が…。
嫌いじゃないんですが、困ったものです。

でも、小さい時は雪大好きでしたよ♪
大雪も何度かあって、先代の愛犬と雪で遊んでました~(*´艸`)
犬って、本当に雪が好きみたいです。

もっと万歳したら、旦那さんの身長伸びるかしら…?笑。
2010.04.14 19:38 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/58-432fba82

