スポンサーサイト
--年--月--日
知床じゃないよ
2010年04月12日
IMG_5642.jpg

家から車で約30分のところに、こんなところがありました!
知床じゃないですよ。


十勝で生まれ育ちましたが、こんな風景見たことありませんでした。
雪の壁です。


この壁、どのくらい高いかと言うと……



IMG_5645.jpg


こーんなにあります。








こんな道をドライブしていたところ……



IMG_5648.jpg

キツネ出没。



お行儀よく座って、何やらこっちを見ています。



北海道だね~…。














ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ザ・北海道~~~
やん
しかしすごいな
人の背丈よりも高い雪の壁!!!

キタキツネもさまになってるー
2010.04.13 17:13 | URL | peddybear | 編集

北海道人もこの雪の壁は初めてみました~!
全く除雪が入らないと、こんなにも雪ってたまるんですね~。
びっくりです。
キツネはもふもふしてて触ったら気持ちよさそうです。
2010.04.13 22:27 | URL | 柴inu | 編集

私ね、学生の頃フェリーに軽自動車(軽ですよ、軽!笑)積んで
北海道を友人と旅したことがあります。
行ってないのは函館と、天地(=上のさきっちょと下のさきっちょ)だけで
あとはぐるーっとキャンプしたり激安ホテルに泊まったりして巡りました。
バイトで貯めたお金が全部ふっとんだけど。いい想い出です。
ムツゴロウさんちにも玄関先までおしかけちゃたりして(笑)。

んで、キツネちゃんが横断歩道をスタコラサッサとわたってて、車がみんなじーっと
止まって待っていたという想い出を思い出しましたよ☆
(前振り長っ!)

あぁ、大自然を撮りにいきてぇええええーーーーっ!!(心の叫び)
2010.04.14 21:41 | URL | きょうたろう | 編集

私ね、学生の頃フェリーに軽自動車(軽ですよ、軽!笑)積んで
北海道を友人と旅したことがあります。
行ってないのは函館と、天地(=上のさきっちょと下のさきっちょ)だけで
あとはぐるーっとキャンプしたり激安ホテルに泊まったりして巡りました。
バイトで貯めたお金が全部ふっとんだけど。いい想い出です。
ムツゴロウさんちにも玄関先までおしかけちゃたりして(笑)。

んで、キツネちゃんが横断歩道をスタコラサッサとわたってて、車がみんなじーっと
止まって待っていたという想い出を思い出しましたよ。
(前振り長っ!)

あぁ、大自然を撮りにいきてぇええええーーーーっ!!(心の叫び)
2010.04.14 21:41 | URL | きょうたろう | 編集

北海道旅行されたんですか!?
しかも行ってないところが2か所…。
私よりも北海道知ってるんじゃいですかΣ(・ω・ノ)ノ

わ…私は十勝は全部回ったもん☆
ムツゴロウさんのところも行きたい行きたいと思いながらも行けずじまい…。

キツネはよく見かけますね~。
去年キツネの親子(子供2匹)見た時は感動しました。
ちなみに鹿もいっぱいいますよ。
鹿をはねるともう車が残念な感じになるみたいです…。

きょうたろうさんは京都ですよね?

あの街並み撮りに行きてぇぇぇぇ!!
2010.04.15 11:19 | URL | 柴inu | 編集

連投あざーッス☆

北海道旅行をされたということですが、北海道人も結構北海道一周する人も多いみたいです。
私の先輩もバイクで回った~とか言ってました。
他には、無謀にも自転車で回るとか…。

私はまだ一周したことはないんですが、年とって旦那さんも定年したらのんびり回るのもいいかもしれません。
ちなみにうちの両親はかなりアクティブで、父親は自分でキャンピングカーを作って遊んでます。
一時期山形に妹が住んでいて、車で行ったこともありました。
将来はのんびり道の駅をめぐりながら日本を南下してみたいそうです。

飛行機での移動も楽しいですが、車でのんびり行くのも楽しいですよね~(*´艸`)
2010.04.15 11:24 | URL | 柴inu | 編集

きょうたろうさんへ追伸です。

ちなみに、父の作ったキャンピングカーには愛犬豆太郎のおもちゃ入れが装備されています。
いつかもう一匹来たら、行く先々で一匹づつ抱っこしたりするんでしょうね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.04.15 11:26 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/57-ba77f1b1

