--年--月--日
緑と……コアラとおサル。
2010年04月10日
IMG_5608-1.jpg

十勝にはまだ春が来ず、緑が見えないので実家のベンジャミンさんを撮影。


緑がキレイです。






このベンジャミンさんをずっと幹伝いに下にさがっていくと………











IMG_5596.jpg
コアラがいます。







そしてさらに下がると……













IMG_5604.jpg
(ちょいとホコリを被った)おサルです。







変な組み合わせ。




でも見ていて和みます。






ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
柴inuさん こんばんはぁ♪
コアラちゃんも おさるさんも かわゆいですぅ
癒しの緑が かわゆい2匹で ますますにっこり 癒されちゃいそうですねぇ(〃、ゝ〃)ポッ

私も こういったかわいこちゃん好きですぅ♪
2010.04.10 23:02 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

こんばんわん!
可愛いですよね~(*´艸`)
コアラはもう20年近く前からいるんです(*>ω<*)
豆太郎の手の届くところなのに、いたずらしないんですよ!
さすが豆太郎☆
2010.04.12 21:32 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/56-72f03d75

