--年--月--日
青×白
2010年04月03日
IMG_5559.jpg

見上げた広い広い空には、大きな鳥が飛んでいました。










ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村














このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.06 00:49 | | | 編集

☆MIYA☆さんへ
そうなんです、十勝在住なのです。
帯広空港で一番飛行機の見ごたえがあるところで撮ってきました。
飛行機が頭上すぐ上を通過します。
望遠レンズ付けてスタンバイしたら飛行機がフレームに納まりませんでした(´-ω-`)
飛行機が遠い段階でレンズを変えようと思ったのですが、飛行機のスピードに敵わず…。
やっぱり写真は難しいですね。

モダンな建物は本当に謎です。
だだっ広い土地の中にぽつーんとありました。
真ん中のガラス部分は窓に見えるので家だと思うのですが…。
誰に聞いたら分かるのか不明なので、謎のままで終わりそうです!
むむむ。

2010.04.07 16:21 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/53-09144ef7

