--年--月--日
お久しぶりです
2010年04月01日
IMG_5549.jpg

旦那さんから『入金しておいて』と渡されたお札。
懐かしの新渡戸さんです。

一時期は新渡戸さんが当たり前だったのになぁ。
今は一葉さん。


当たり前って、ちょっとした瞬間に当たり前じゃなくなるんですね。





ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






柴inuさん こんばんはぁ♪

新渡戸さん お元気そうで。。。
2千円札 どこへ行ったのでしょう。。。

新渡戸さんは ATMで入金できるのかなぁ
柴inuさん 窓口で入金したのですかぁ?
できるか できないか。。。そんなことが気になってしまいましたぁ('・c_・` ;)

↓白いサボテンさん かわいいですぅ♪
少しのお水でも 愛情は い~~っぱぁいですねぇヽ(〃^・^〃)ノ
2010.04.03 00:43 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

こんばんはぁ!
まさか新渡戸さんに会えるとは思いませんでした。
手渡された時は何も疑問に思わなかったのですが、よく見たらお札の色が違う…あれ!?一葉ちゃんじゃない!
びっくりしました~。まだ出回っているんですね。
ちなみにATMでちゃんと入金できましたよ(*>ω<*)ノシ

サボテンちゃん、ほとんどお水がいらないそうなんですが、まったくお水をあげないと枯れてしまうらしいので気をつけたいと思います(*`д´)b
2010.04.03 22:53 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/52-8467e316

