--年--月--日
サボテン
2010年03月31日
IMG_5476.jpg

お水はほんの少しでいいのです。

そのほんの少しのお水で、私は生きていけるのです。

たくさんは望みません。

ほんの少しでいいのです。

それが私の命になります。






ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





そんな健気なサボテンさんを
ついこないだ枯らしてしまったばかりです><

ごめんよ~~
2010.03.31 23:40 | URL | peddybear | 編集

あらら~枯れちゃいましたか~…。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ですが、そこがサボテンさんの寿命だったんですね。

枯れないように頑張ってたま~にお水あげます!
2010.04.01 17:09 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/51-9068d19a

