--年--月--日
私だけの写真展
2010年03月28日
IMG_5186.jpg

家の壁にお気に入りの写真を貼り、私だけの写真展。

今は少ないけど、もっともっと増やしていきたいな。





ちなみに写真の左下にあるのはビニール袋入れ。
筒状になっていて、上下の穴はゴムが入っています。
買い物袋などを上から入れて、使う時は下から引き出していきます。
これがまた使いやすいんです。






ランキングに参加中です。
よろしければ下のバナーを1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





柴inuさん こんにちはぁ♪

い~っぱぁい 柴inuさんのツボこしょ ふぉとが増えて
ステキな空間になりそうですねぇ(〃^・^〃)ノ゙凸ぽち
2010.03.29 12:16 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

いつもありがとうございます♪
ポチ嬉しいです~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
これからどんどん増やしたいと思います。
最近は自宅プリンターもキレイに印刷してくれていいですよね☆
撮影→編集→印刷が全部家でできて、ますます写真が楽しくなっちゃいますv('ω'*v)
2010.03.29 21:27 | URL | 柴inu | 編集

おぉ!これまたウチと同じだぁ!
我が家はトイレが写真展ゾーンとなってます(笑)。
柴inuさんのお写真のように全然オサレじゃないですけどね、ウチは(^^ゞ

私インテリアも大好きなんです~、柴inuさんちはオサレで
心くすぐるモノがいっぱいありそうですぅ(妄想・・)
一杯写真とってくださいね!(爆)

そしてビニール袋入れ・・便利ですよね、これって(^v^)。
2010.03.31 21:33 | URL | きょうたろう | 編集

また同じでしたか!
いやぁ、きょうたろうさんと私、考えてること一緒ですね(*´艸`)
トイレだとゆっくり写真が見られていですね~!
私の写真なんて全然オサレじゃないですよ!
勉強勉強の毎日です…。
頑張って写真撮ります(*`・ω・)ゞ

うちは旦那さんがインテリアにこだわりがある人なので、全部任せてます☆
テーマは『生活感のない部屋』だそうで、かなりこざっぱりとしてます。

ビニール袋入れは本当に便利ですよ!
これは買ったものですが、自分でも簡単に作れる構造なので種類分けするためにもう1つか2つ作ろうかと計画中です。
2010.04.01 17:06 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/48-6919145a

