スポンサーサイト
--年--月--日
ブログで紹介していただきました!
2010年03月27日
IMG_5211.jpg

以前書いたミドルネームを持つ犬を、先日出会ったpedikoさんが自身のブログpeddyのくまちゃん カメラを持って。で紹介してくださりました~(*>ω<*)

記事を紹介してもらったのは初めてなので、とてもうれしかったです!
pedikoさんありがとうございました(*`・ω・)ゞ





ランキングに参加中です。
よろしければ応援クリックをポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
こちらこそありがとうね~
あの記事よんでから
ワタシも実家のじじばばと、じじばばらと暮らしてた柴犬のまりこのことを思い出して
写真を見てたら
あのらくだのももひきが並ぶ洗濯もん写真を見つけたというわけです(笑

けどついに小豆が!?
ますます目が離せなくなってくるね~
じーちゃんの心配の行方が気になる
2010.03.28 01:48 | URL | peddybear | 編集

らくだももひきの写真、見させていただきました。
懐かしいですね!
小さいとき、よくじじがももひきとアンダーシャツだけの上下白で歩いていたのを思い出しました。
pedikoさんのおじいさんとおばあさんは柴犬を飼っていたのですか?
うちの先代犬のチャコも柴犬です!
柴犬いいですよね~!これぞ日本の犬!って感じで。
早く柴犬が飼いたいです。

小豆のほうは、ブリーダーさんからの方から女の子が生まれたら連絡来るようになっているのですが、今のところ連絡が来てないのです。
小豆に早く会いたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.03.28 22:22 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/46-9a1a98c2

