スポンサーサイト
--年--月--日
サッポコ
2013年05月15日
札幌でも桜が咲き始めました~ヾ(*´∀`*)ノ
散歩がてら中島公園へ。
中島公園まで徒歩圏内っていうのが十勝っこには信じられない…!

IMG_6778.jpg

IMG_6799.jpg
桜キレイでした~ヾ(*´∀`*)ノ
でも札幌はなかなか晴れなくて…。
散歩当日も曇りスタートだったんですが、ちょこっとだけ青空が見えたのでその青空を全面的に利用しました!
私この空の青と桜のピンクのコントラストが大好きなんです(*´ω`*)

去年はあんまり天気良くなくて桜の撮影できなかったので、今年は別のところにも撮影に行きたいと思います。



IMG_6795.jpg
中島公園には鳥もいっぱい!カモにハトにカラスにツバメにカモメ!!
カモはあんまり近くで撮影したことなかったんですが、カモってすごくキレイですよね!?
びっくりしましたー!


次は何を撮影しようかなー!


IMG_6662.jpg
あ!札幌のビル群も撮影してきましたー!
札幌出身のメガネが色々な所に連れてってくれてます(o^艸^o)




****************
ブログのテンプレートを変更してはみましたが、シンプルで良いんだけどコメントとかカテゴリとかが表示されなくてう~ん…。
これからまたいじってこー!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/413-d6d029ba

