--年--月--日
久々の更新!お友達とカフェに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
2013年05月13日
どうもお久しぶりです!
生きてますよー!
札幌でまたカメラを持って遊び始めました(*´ω`*)b


今日はお友達が札幌に遊びに来てくれたのでカフェにランチに行ってきましたー!
最初に行こうと思って訪問したところがお休みだったので大好きな雑誌porocoのCafe本でカフェを検索!
そして発見したのが…


IMG_6716.jpg
プランテーションさん!


IMG_6710.jpg
ガレージみたいな入口。


IMG_6744.jpg
店内から見た入口の上には可愛らしいフォルムの椅子が。



IMG_6719.jpg
食事の種類は少し少なめでしたが(コーヒーがメインなのかも??)、私達はサンドイッチセットを注文。


IMG_6739.jpg
これがサンドイッチ!
田舎者女子ズにはこれがサンドイッチには見えませんでしたΣ(ノ∀`*)
でもとっても美味しかったです!
友人の旦那さんはサーモンとなんちゃらの洋風チラシを注文。そちらも美味しそうでした(o^艸^o)


このプランテーションさんで気に行ってしまったところは…
IMG_6708_20130513011301.jpg
IMG_6748.jpg
トイレの手を洗うとこ!
すごくレトロな感じでよかったです!!



ここは駐車場も広くて、移動は車!という十勝脳の私でも行きやすいところでした。
これからもどんどんと札幌のカフェを発掘して行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりカフェの写真撮るの大好き!!!

帯広でデザイナーと組んで商業で写真撮って、他に美容室でカットモデルの撮影して、その後も一般企業にカメラマンとして短期だけど就職して写真とって…と、ぐるぐるしてましたがまた一番最初に戻ってきた気がします。


以前よりも亀更新だと思いますが、のんびり札幌を楽しもうと思ってますのでまたお付き合いいただけると幸いです。


次はちょっとブログのテンプレいじってみるかなー!



ブログ村のバナーとかってまだみなさん使ってるんですかね??
いろいろとまたブログについて勉強せねばなー。


さすがにツボの写真です!!
早くご一緒したいですよぉ〜
楽しみにしていますね
2013.05.14 21:55 | URL | mama | 編集

mamaさん
わーい!お久しぶりにコメントありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
ツボでしたか!そう言っていただけると嬉しいです!
ここのPWを忘れた際には色々とアドバイスありがとうございました(*´///`*)
私もデート楽しみにしてます!
2013.05.15 19:48 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/412-b42bef5b

