--年--月--日
入れたぁああ!!!!奇跡!!!
2013年05月11日
わー!!パスワードとかもろもろ忘れてて入れなかったブログにやっと入れたよぉおおおヽ(;▽;)ノ!!!
これからまたぼちぼち投稿していきます!!

余談ですが、十勝から札幌市民になりましたー!
札幌でいっぱい写真撮りたいです(*´ω`*)


相変わらずの亀更新だと思いますが、両親とも離れてしまったので私が生きているということをブログで伝えて行こうと思います。

よろしければまたお付き合いお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
良かった〜♩
一時はどうなることかと思いましたよね?w
私も同じく亀更新
お互いにのんびりと長ーくやっていきましょ
さて、ネタ撮りのカフェ巡りツアー行きますよ〜☆
2013.05.14 21:54 | URL | mama | 編集

mamaさん
本当あの節はお世話になりました…!!!
なんとかログインすることができましたー!!
えがったえがった(*´ω`*)
そうですね!カフェ巡り行きましょう!!
ツイッターの方にDM送りましたのでお時間のある時に確認おねがいしま~すヾ(*´∀`*)ノ
2013.05.15 20:20 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/411-96ce31f3

