--年--月--日
生きてま~す(*ノωノ)
2012年05月03日
IMG_3919.jpg

IMG_3921.jpg
あらー。
気付けば4月は一回も更新してなかったんですねてへぺろ(・ω<)☆
写真は結構撮ってるんですが、撮って満足する日々が今現在も続いております。
あとは仕事で撮ってそれで満足するとか。



仕事の方は順調で、ジョシカンの他にも市内美容室でヘアモデルの写真を撮らせていただいてそれが某フリーペーパーに載ったりとか、あとは十勝在住のデザイナーさんと一緒にお仕事させてもらったりとか。
その他にも道新の夕刊の教えて浜ちゃんのコーナーにカメラマンの浜本さんと私の二人で小物写真の撮り方のコツをちょっと説明させてもらったりとかもしました。

あ、もちろん今はOBH42の撮影にも入ってます(o^艸^o)


あとは撮影機材も増えました。
バックペーパースタンドを導入!かなりしっかりしたものを購入したのでこれからの撮影の幅が広がりそうですヾ(*´∀`*)ノvvv




久々の写真は帯広市内にあるグリーン商会さんに行った時に撮ったもの。
グリーン商会さんは骨董品等が沢山あるお店で、見た目は女子はなかなか入り辛い感じなのですが一歩店内に入ってしまえばそこは夢の世界!
特にオススメは二階。
アンティークな家具とかもうなんていうか、掘り出し物が沢山!
以前私もこちらでミシン脚のテーブルを購入させていただきました。

結構お洒落なカフェとかはこちらでテーブルとか棚とかを揃えているお店もあるみたいですよvv
お店の方がとても気さくなので、お近くにお住まいの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な張り出し物がありますよ(o^艸^o)vvv




あ、そろそろジョシカン2号おそとごはん号が発行となります。
まだ設置店様などは確定していませんが、今後相棒のブログで細かく告知されると思うのでお時間がある時にチェックしてみてくださいね。

http://www.mytokachi.jp/design/



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

素敵な楽しそうなお店がたくさん!
そしてそして相変わらず勢力的に活動されていて羨ましいです♪
ご多忙とは思いますが、これからも素敵な写真をお待ちしています。
明日はこちらとか・・・
お天気がイマイチですがたっぷりと楽しんで行って下さいね。
桜が見頃ですよ~
2012.05.04 21:00 | URL | mama | 編集

コメントありがとうごさいました。
「名無し」になっていたのにビックリ。
消えちゃったのかな??

こちらで、美紗さんの作品(フリーペーパーなど)が見られないのが残念です。(´;ω;`)
カメラマンとして充実されてますね!!
さすがです。

また素敵な写真をUPしてくださいね。
楽しみにしています。
2012.05.14 00:28 | URL | さとうたかこ | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.08.05 06:53 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.31 17:34 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.25 20:52 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.04.25 20:54 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/410-4ab9ef16

