スポンサーサイト
--年--月--日
私たちのスタート
2010年03月25日
IMG_5131.jpg



私たちの結婚式のウェルカムボードです。
母のお友達が作ってプレゼントしてくれました。


新郎が寮で暮らしていた時は、部屋にはJazzが流れ、たくさんの友人がお酒を持ちより集ったと言われています。

なので、私たちは「披露宴」ではなく生Jazzが流れる「JazzBar」としてお披露目させていただいたのです。




今でも部屋にはよくJazzが流れます。

お友達が来る時は、普段はリビングに飾ってあるこのボードを玄関に置き、お出迎えするのです。




このボードが私たちのスタート。





ようこそ、BarKannoへ。







ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/41-d169333f

