--年--月--日
またまた写真撮らせていただきました~ヾ(*´∀`*)ノvv
2012年03月20日
前回に引き続き、ジョシカン(別冊雑貨号)で撮影させていただきましたΣd(・ω・´。)

1店舗目はスワンクリークさん。
IMG_3511.jpg
カフェと雑貨のお店で、店内には可愛い小物がいっぱいヾ(*´∀`*)ノvv
マスキングテープやレターセット等、ペーパー系のアイテムも沢山。

IMG_3547-2.jpg
ペーパーアイテム以外にはホーローの食器や、ちょっと懐かしく感じてしまうような小瓶などもありました。


オーナーの女性もとても感じが良く、お料理も美味しくてオススメなお店です(o^艸^o)vv
私も何度もメガネと遊びに行かせていただいてますv





その次のお店はセレクトショップのh66さん。
IMG_3598.jpg

IMG_3679.jpg
店内はオーナーさんが厳選したお洒落な雑貨、食器、家具など沢山のアイテムに溢れていますヾ(*´∀`*)ノvv
そしてその沢山のアイテムがオーナーさんのセンスにより、とても見やすく整然と並べられておりとてもわくわくする空間ですv




最後はTREE OF LIFEさん。
IMG_3688.jpg
木のぬくもり溢れる店内は、一足踏み入れるとまるで北欧のショップに入ったかのよう!

IMG_3692.jpg
店内には木製の家具やカトラリーの他、イッタラの食器やムーミンのアイテムもありとても優しい気持ちになれるお店でした(o^艸^o)vv




今回は三店舗さんを撮影させていただき、さらに後日にもう一軒の雑貨屋さんを撮影させていただき雑貨号の撮影は終了!
「joshi-no-kanzume(ジョシノカンズメ)」別冊​雑貨号は4/5頃発行!
もう少ししたら設置店さんもお伝えできると思いますので、お時間がある方は探してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノvv


ジョシカンのくわしい情報は相棒デザイナーのブログまで→http://www.mytokachi.jp/design/



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

雑貨屋さんに行くと「大人買い」してしまいます。
ついつい、われもこれも可愛い!!!と。
でも、実際に自分の部屋はゴチャゴチャで何も飾れないし、ペーパーアイテムは不器用で
活躍の場が無い!!
お友達へのお手紙に「普通」に貼ってるだけ・・・・・。
センスが欲しい今日このごろ・・・・。
未だ、ポストカードも出来ていません(`・ω・´)

最近「飲み会」ばかり撮影していて、落ち着いてじっくり撮ってみたいです。
2012.03.25 23:29 | URL | | 編集

スワンクリーク先日お邪魔させていただきました。大変おいしかったです♪
2012.04.02 22:32 | URL | しげ | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.30 02:26 | | | 編集

最近更新されてませんねー。
さびしい限りです^^

奥さん第3子懐妊を気にブログタイトル変更しました。
すいませんが、リンク先名の変更をお願いしますm(_ _)m

旧:日々撮影した写真を載せるブログ
新:3人寄ればっっ!
2012.05.02 20:46 | URL | muramasa | 編集

*名無しさん*
解りますー!!雑貨屋さんってそんなにお値段も高くないしついつい買っちゃいますよねΣ(ノ∀`*)vvv
私も今マスキングテープとか大量に買いあさりたいです…っ!
デコラージュとかできる人って本当に憧れです。私はまったくそういうセンスないのでチャレンジも止めてます(*ノωノ)

飲み会の撮影多いんですか??
確かに飲み会での写真ってちょっと時間がないから難しいですよね…。
やっぱりのんびりとカフェなんかで撮る写真が一番ヾ(*´∀`*)ノvvv
ポストカードがんばです…っ!
私はポストカードの縁にい1センチくらいの白枠ついてるのが好きです(o^艸^o)vv
2012.05.03 00:23 | URL | みさ | 編集

*しげさん*
こんばんわ、お久しぶりですvv
お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした…っ!

スワンクリークさん美味しいですよねーvvv
以前チョコレートケーキを頂いたのですが、それも本当に美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノvvv
2012.05.03 00:28 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
長いことブログさぼってまぁーす!muramasaさんの更新催促コメントしかと受け取りました!!!笑

ありゃ。そこバレました?
ツイッターの別垢発見された感じですかね??
ここではその私は伏せようと思ってるのでその話題はしませーん☆
ツイッタの違う垢で荒ぶってるので大丈夫なんです(o^艸^o)

ブログタイトル変更了解しました!これから変更させていただきます!
2012.05.03 00:47 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
これから!!更新します!!!!
本当サボり魔ですみません…っ!!!

おおおおお!!!
奥さん三人目ご懐妊ですかぁあああああ!!!!
おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます!!!!

リンク名変更させていただきました。
男の子ですかね、女の子ですかね!
生まれてくるの楽しみですねーvvvv
2012.05.03 00:58 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/409-c910e52a

