--年--月--日
先週カラーリングして、今日パーマをかけてきました(*´ω`*)vv
2012年03月07日
IMG_3790.jpg
カラーリングとパーマを両方ともやってもらったのは自宅から徒歩圏内のOZONICOさん!(HPはこちら)



IMG_3809.jpg
自然光が沢山入る、とても素敵な店内(*´艸`)vvv
先週のカラーリングの際に写真が趣味なことを話していたのですが、そうしたら今回店内を撮影させていただけちゃいました!
素敵な内装を撮影するのって本当にテンションあがっちゃいますよねヘ(≧▽≦ヘ)vvv




IMG_3805.jpg
隅っこの方にメガネっ子がいました(*´ω`*)



IMG_3818.jpg
髪の毛を洗ってもらうところは、椅子に腰かけたら正面にとてもやわらかい印象の絵が飾ってあって、細部までまじまじと見てしまいました(*ノωノ)vv




店内の壁は真っ白だったり、濃いグレーだったり、ウッドテイストだったりととても写欲を駆り立てられる雰囲気でした!
濃いグレーの壁の前とかでモデルさんの撮影してみたい…っ!!



この美容室は美容師さんもとても気さくで話しやすく、髪型も大満足!
場所も本当に家から近いし、これからはOZONICOさんに通おうと思います(o^艸^o)vvv
お値段もとても良心的だったんですよ♪←主婦にはこれが本当嬉しい!



さあ明日からこのお気に入りな髪型でテンション上げて頑張っちゃうぞー(o^艸^o)vv



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

早々のアップありがとうございます(^-^)/
写真がとてもいい感じでした~(^-^)v

HP のご紹介もいれて頂いてありがとうございます!

又のご来店をお待ちしています!
&オゾニコで撮影をお願いする際には是非宜しくお願いします!

2012.03.08 21:11 | URL | ozonico ウエエダ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.11 18:19 | | | 編集

*ozonico ウエエダさん*
こんにちわヾ(*´∀`*)ノコメントありがとうございます!
そして先日は沢山写真も撮らせていただき本当にありがとうございました(o^艸^o)vv
(写真アップは早かったのに、返信が遅くなってしまって大変申し訳ありません…っ!)

写真も気に入っていただき嬉しいですvv
まさかあんなにも近くに、とても雰囲気の良い美容室があったとは思いませんでした。
もリピート決定です(o^艸^o)vv

またヘアスタイルを変えたくなった時はよろしくお願いしますね(人・ω・*) vv

写真も是非是非よろしくお願いします!!
2012.03.20 13:19 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさんへ*
メールさせていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)
2012.03.20 14:01 | URL | みさ | 編集

頭位なんちゃらめまい。とやらになってしまい、当分の間、美容院のシャンプー台が禁止になりました(´;ω;`)
仕方ないので「前髪カット」というコースでしのいでます。。。
で、カラーリングは母ちゃんに手伝ってもらってます。。
ああ、サロンで癒されたい。

素敵なサロンですね。
なんか、アットホームな感じがいいです。
こちらの近所には「the・美容院」って感じで「リラックス」というのには、程遠いです。
2012.03.25 23:25 | URL | | 編集

*名無しさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ長いことお返事しなくて本当にすみませんでした…っ!!
頭位なんちゃらめまいは大丈夫ですか??
美容院のシャンプーができないなんて辛すぎる…っ!私はあのシャンプーをしてもらう瞬間が本当に大好きです(o^艸^o)

とても素敵なサロンでしたよー!!
本当ここで頂いたしいたけ茶の美味しいこと美味しいこと…っ!
自分でも買ってもうひと缶飲み尽くして、今我が家にあるのは二代目ですvvv

頭位なんちゃらめまい…お大事にしてくださいね(´;ω;`)!!
2012.05.02 23:56 | URL | みさ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.05 06:45 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/408-c6eb9042

