スポンサーサイト
--年--月--日
あまりに更新しなくておかーちゃんにしんだと思われているので更新します!
2012年03月04日
IMG_3247.jpg
今週から雑貨屋さんの撮影が始まりました~ヾ(*´∀`*)ノ
一番最初に行ったのは札内の「yuki*michi」さんという雑貨屋さん。
札内駅のすぐ近くにある雑貨屋さんなんですが、とにかくお洒落なんです!




IMG_3175.jpg
オーナーさんが古いお家を自分で改装して営業している雑貨屋さんで、店内の雑貨もオーナーさんが気に入った作家さんの物で溢れていてとてもこだわりのある雑貨屋さんなんです(*´ω`*)vv



IMG_3188.jpg
とても雰囲気のある缶もありました!
これはメガネも気に入った様なので、今度はメガネと一緒に行って来ようと思います(o^艸^o)




IMG_3239.jpg
この箸置きもとっても可愛かったです!
しかしこの箸置きはとても人気だったようで、相棒と私が入った次の日には売り切れてしまったみたいです…。
残念…。



オーナーさんもとても優しい雰囲気のかわいらしい女性だったので、とても癒される空間でした(o^艸^o)






yuki*michiさんの次にお邪魔したのは本別のmotherさん。
IMG_3346.jpg
ここのファイヤーキングの品揃えはきっと十勝一だと思います!!
沢山のファイヤーキングがあって、ファイヤーキング好きの相棒のテンションは上がりまくりでした!
ファイヤーキング素敵ですよね(*ノωノ)
メガネもファイヤーキング大好きなので、こちらも今度ドライブがてら一緒に行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ



IMG_3329.jpg
店内にはお洋服や雑貨も売っており、とても楽しめる空間ですのでドライブの際にマザーさんに遊びに行くのはどうでしょう(o^艸^o)vv



本当に雑貨撮影面白くてたまらないです(*ノωノ)vvv
来週もまだ雑貨の撮影が続くので、思いっきり楽しもうと思いますヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
こんばんは~♪
いいですね~雑貨屋さんの撮影!!
すっごく楽しそう☆彡
お次も楽しみにしていますねっ(^o^)v
2012.03.04 00:53 | URL | mama | 編集

みささん、こんにちは。お久しぶりですっ
ツイッターではどうもです~
(といっても私、、ここ1ヶ月ほどお休みしてますが^^;)

「yuki*michi」さん、素敵ですよねー!!
私も大好きなお店でよく行くんです◎
オーナーさんもとっても可愛い方ですよね♪
motherさんはだま行ったことがないので、ぜひ行ってみたいなぁ^^

雑貨の撮影楽しそうですね( ´艸`)
最近頻繁に道内のカメラ女子さんとお会いする機会が多いのですが、
いつかみささんともお会いしてみたいです*
撮影や写真のこと色々と教えてください~ (〃▽〃)
2012.03.04 17:25 | URL | yumik* | 編集

*mamaさん*
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
生きてはいたんですが、完璧ブログサボってました☆
雑貨屋さん本当に楽しいですよー!自然光で撮れるとさらにテンションが上がります!
今回の更新は仕事雑貨ではないのですが、次の更新でまた雑貨アップしようと思ってます(o^艸^o)vv
またお時間がある時に遊びに来てくださいね(*´ω`*)vv
2012.03.07 21:53 | URL | みさ | 編集

*yumik*さん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
そしてお久しぶりです!
(ツイッターは私もかなり亀です☆)

yuki*michiさんいいですよねー!初めて行って、一気にフォーリンラブしました。
あの雑貨やさんはリピートしちゃいますね(o^艸^o)vv
オーナーさんも本当に可愛らしい方ですよねvv
マザーさんもファイヤーキングから生活雑貨、リネンのお洋服まで幅広い商品が置いてあるのが魅力的なんですv

雑貨の撮影本当に楽しいです(*ノωノ)vv
自然光で雑貨とれると本当にテンションが上がります!

おお!
yumik*さんは道内のカメラ女子さんとお会いする機会が多いんですか!
私はほとんどカメラ女子には会ったことがないです…。
会いたいなぁー!
今度カフェとかでランチしながら写真話しましょうねΣd(・ω・´。)
私の方こそ、フィルムカメラの魅力とか聞かせてくださいvv
2012.03.07 21:59 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/407-a17fc353

