スポンサーサイト
--年--月--日
パフェー!
2012年02月13日
IMG_2037.jpg
先日妹に「美味しかったよ」と勧められたパフェを食べにトスカチーナに行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
メンバーはおばーちゃんとおかーさんと私の三世代♪



実はこのパフェ、トッピングを自分で選べるんです!
左からおかーちゃん、私、おばーちゃん。


IMG_2035.jpg
注文するとこういう紙をもらえるので、指示に従って食べたいトッピングを選びます。
選んで楽しい、見て楽しい、食べて楽しいという素敵なパフェでしたぁ~(o^艸^o)vv

私のポイントは白玉☆
白玉って本当に美味しいですよねー(*´ω`*)vv

ソースに和風のソースがあればいいなぁ~とも思いましたが、なくてもとても美味しかったです♪♪
三方六も入ってるんだよー!
そして中にはティラミスも…(*ノωノ)
本当にスイーツ好きな女子にはたまんないパフェでした(o^艸^o)


また違うパターンを食べに行きたいですΣd(・ω・´。)
次はフルーツ系かなぁヘ(≧▽≦ヘ)vvv




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ


スポンサーサイト
昔wよしえと行ったァe-265 ウハウハしちゃうよね♪
2012.02.13 18:29 | URL | なちこ | 編集

選べるなんて、すごいですね。
私なら「全部乗せ」かな・・・・(笑)
何人かで行って、味見し合うのもいいなあ。


って、ここから話が変わるのですが。(勝手に変えるな(笑))
やはり、ある程度「デジイチ」になれると「ミラーレス」が取り扱いにくい。かも。
「メラーレス」に求めすぎなのかもしれませんが、やはり「デジイチ」で撮影したほうが納得できる(?)写真が撮れるような気がします。
ミラーレスにお金かけないで、レンズを買えばよかったと後悔・・・・。
頑張って、働きます。
ところで、ミサさんはカメラバック(普段用)はどんなのをお持ちですか??
本体と換えのレンズ入れるくらいの感じで。
2012.02.15 00:29 | URL | タカコ | 編集

*なちこ*
おお!そう言えばそんなことも言ってたね!
あのパフェはもう終わっちゃったかな?
もう一回行きたかったんだけどなぁ~。

そしてお返事遅くてごめーんね☆
2012.03.03 23:50 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
お返事が遅くなってしまって本当にすみません…っ!!

全部乗せ…残念ながらそればできないんです(´;ω;`)
でも私もそれやりたいーーーヾ(*´∀`*)ノ
今回私達は三人でしたが、色々な味が楽しめて良かったですよ(o^艸^o)vv

やっぱりミラーレス…、若干扱いにくいですよね…。
私もおとーちゃんが持ってて貸してもらいましたが、まずファインダーがよろしくなくて…。
やっぱりデジイチの方が直観的に操作できるので快適ですよね♪
でもミラーレスはミラーレスで持ち運びも便利だから、あったらいいと思いますよ(o^艸^o)
レンズ用にはまた頑張ってお金を貯めればいいのです!

ちなみに私のカメラバッグはカメラ専用のものではなく、GUCCIのマザーバックを使っています。
衝撃には弱いのですが、マザーバッグなので容量も多くて扱いやすいですヾ(*´∀`*)ノ
カメラマンとして何か一つでも印象に残って欲しいので、見た目はちょっと気にしてます!
カメラバッグがGUCCIの大きなカバンだったら少しは覚えていてもらえるかなぁ~なんて思ってますヘ(≧▽≦ヘ)
2012.03.04 00:02 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/406-efeae183

