スポンサーサイト
--年--月--日
誕生日ネタまだ引きずります(o^艸^o)
2012年01月29日
IMG_9705.jpg
先日、なじみの居酒屋でお誕生会をしていたら看板娘が手作りのケーキをプレゼントしてくれましたーーー!!!


イチゴ&生クリームたっぷりのショートケーキ!!!
しかもロウソク付き!!!


かなりビックリしました!



そしてこのケーキ、なまら美味しいんです!!!!!!
最近カフェとかケーキ屋さんのちょっとこってりしたケーキに慣れてしまっていたのですが、この手作りケーキはとても優しく懐かしい味がしました。
最近食べたケーキの中でNo.1!!!!
やっぱり手作りケーキって良いんだなぁ~って思いました。

本当に美味しかったです!!




看板娘は誕生日を教えてくれませんでしたが、他の店員さんにこっそりを教えてもらったので今度は私から看板娘にサプライズをしたいと思います(o^艸^o)vv





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ


スポンサーサイト
青色アラザンがパンチをきかせてますね。(*´∀`*)
イチゴも沢山入っていて、美味しそう!!
「手作りケーキ」。。
ここ、何年も食べてないあ・・・・。
この写真も「単焦点レンズ」で撮影したのですか?
2012.02.07 22:42 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
こんばんわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
凄いですよね!手作りーって感じで。
久々にアラザン食べました(o^艸^o)
隣のテーブルの男の子にも分けてあげたんですが、その子がアラザンをみて『これ食べれるのー?』ってお母さんに聞いてました。
きっと見たこと無かったんですね(*´ω`*)
イチゴもたっぷりで本当に美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこの写真は5Dmark2にシグマの50mmマクロを着けて撮影しました。
マクロじゃなくても撮影できますが、画角が丁度いいので最近はフルサイズには50mmマクロを着けっ放しです。
近寄れるのもいいΣd(・ω・´。)
2012.02.12 19:26 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/404-de5aa75d

