--年--月--日
これも貰っちゃった(o^艸^o)
2012年01月22日
IMG_8765_20120122223825.jpg
ず~~~っと欲しかった抱き枕!
友達が買ってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ


結婚する前は小さい頃に買ってもらったぬいぐるみをずっと抱っこして寝ていたという案外可愛らしい一面もあった私なのですが、結婚を機にそのぬいぐるみを処分してしまったため抱きつき癖のある私は寝る時ずっと物足りなかったんです。


でももうこの子が来てくれたから大丈夫!
触り心地も抱き心地も最高!!



本当に素敵なプレゼントをもらいました(o^艸^o)

よっしぃありがとう!!
明日ランチ行こうねヾ(*´∀`*)ノ






あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私、今更ツイッター始めました。
もしツイッターやってる方がいらっしゃればフォローしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

ポストカードになりそうな写真になって嬉しいわぁ(●´∀`●)

わたしも欲しくなっちゃうなぁ( ´艸`)
2012.01.23 11:59 | URL | よっしぃ | 編集

かぁいぃねe-266 抱くのって、安心感があるから良いみたいよぉぅe-265なちはいつも保育所で抱っこして癒されてますe-456

ランチ羨ましかぁ~e-455
でも、来月のフェアに備えて・・今週衣装合わせあるから、いまさら絶望的ですがe-286
2012.01.23 17:39 | URL | なちこ | 編集

すっかり遅くなりました・・・><
抱き心地の良さげ~な枕ですね!
さすが、みささんのご友人のセンスは抜群ですね~(^o^)v
早速ですがTwitter、フォローさせていただきました♪
よろしくお願いいたします♪♪
2012.01.24 23:15 | URL | mama | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.27 16:08 | | | 編集

*よっしぃ*
と~っても抱き心地のいいプレゼントありがと!
たまにメガネも抱いて寝てるよ。笑。
そんなメガネの寝顔と兎を見るのが最近の流行です(*´ω`*)vv
2012.01.28 23:27 | URL | みさ | 編集

*なちこ*
そうなの!かぁいいの!
よっしぃに貰ってからもう毎日抱きしめてます♪
なちは保育所で癒されてるのね~(o^艸^o)vv

だっこいいよね!

衣装合わせは終わったかな?
日程って決まってるんだっけ?
よっしぃと和装見に行きたいなぁ~。
2012.01.28 23:30 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
氷祭り開幕しましたねー!!今日も10時位に実家から帰って来る時近くを通ってきましたが、まだ明かりがついてました。
私はしばらく氷祭りは行ってません。
だって…寒くって…(*ノωノ)
でもフレンチドッグが好きなので、ちょっと行くのもいいかなぁ~なんて思っていたりして。
カメラ持っていったらいい写真撮れますかね~。
氷の撮り方なんて解らないので、カメラ構えたら現場でわたわたしそうですΣ(ノ∀`*)

2眼レフの方は、今家にあるフィルムがISO100で、カメラ自体もF11、SS1/125固定なんで、日中限定カメラなんですがまだ使えてません。
フィルムということで若干ビビってるんです。笑。
でも明日は旦那さんもいることだし、フィルムの装着から習おうと思います。

氷祭りのテーマ、幸福駅なんですか?
鍵コメさんの写真見たいなぁ~…。
雑誌にも沢山掲載されているんですね!
ちょっと掲載雑誌メモして本屋さんに行って立ち読みしてきます(o^艸^o)

PCの容量がなくなるのは本当に困りますよね…。
私も最近Dドライブの圧迫がハンパなくなってきたので整理しようと思ってます。
仕事で撮った写真はがんがんDVDに焼いてなんとかDドライブを救済しなくては…。

お出かけいってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ
(もう帰ってきてますよねΣ(ノ∀`*))


2012.01.29 00:16 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/403-60c070f5

