--年--月--日
h66さんにジョシカンを置いていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
2012年01月16日
大好きh66さんにフリーペーパーのジョシカンを置いていただきました(o^艸^o)vv

そしてさらに店内も撮影させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
h66さんはもう全てがお洒落なので撮影していてほんと~に楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)


IMG_8427_20120116223839.jpg

IMG_8432.jpg

IMG_8405.jpg
お洒落空間!
素敵!



IMG_8390.jpg

IMG_8391.jpg

IMG_8404.jpg
カリモクやマルニ等のお洒落家具の他、白山等の食器、カワユイ鹿のグッズ、SAITO WOODのトレイやペーパーバスケットなど帯広じゃなかなか買えないアイテムがたくさんそろってます。

我が家もかなりお世話になってるんです(*´艸`)vv



オーナーさんもとても親しみやすい方なので、帯広及び近郊にお住まいの方は一度行って見て下さいヾ(*´∀`*)ノ
そしてもしジョシカンが目に留まればお持ち帰りしてくださいな(*´ω`*)vv


良い物を長く使いたい、という方にはたまらんお店だと思いまっせヘ(≧▽≦ヘ)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ



友人がお店を開くのです。で、なんでも売ってる謎な店らしく、私の写真をポストカードにして販売してもらおうかと。(世界一無謀!!!!!)

さて、販売するからにはまずは「オリジナルのロゴ」作成。
そして、それのHP作成・・・・・・。
が、当面の目標。
あれ???写真は????

美紗さんのロゴは手書きですか???

そして、FC2でHPを作成するのが夢(←夢でどうする!!!)

どーしようかなあ、と思っている今日このごろなのです。
2012.01.17 23:09 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
お!ポストカード販売してもらうんですね♪
良いですね~(o^艸^o)そういう目標があると、写欲もぐっと湧いてきますよね☆

私のロゴは完璧フォントです。
私、本当に自分の字が好きじゃないのでフォント使いまくりです☆
フリーフォントは商用利用できる物と出来ないものがあるので、インストールする際には注意してくださいねΣd(・ω・´。)

HP…HPめんどくさいですよね…。
でもホームページビルダーとかあれば比較的簡単にできるみたいですよ。
昔私は全部タグで作ったこともありました…。
でも今と昔じゃHPの成り方も進化しているみたいで私もう死にそうです。

写真の勉強も楽しいですが、そうやって脇道に逸れてみるのも必要だと思います!

今やることをめいっぱい楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2012.01.18 00:39 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/401-2db22a1b

