--年--月--日
フリーペーパー「joshi-no-kanzume(ジョシノカンズメ)」発行!
2012年01月13日
IMG_8260.jpg

IMG_8256.jpg
本日2つ目の記事ですヾ(*´∀`*)ノ


去年より始まったプロジェクトで、私もカメラマンとして参加させていただいているジョシノカンズメというフリーペーパーが1/15に発行されます!

テーマはスイーツ。
スイーツを宝石の様にキラキラに撮影しました(o^艸^o)

メインで動いていたのがメインデザイナーである相棒と私なので、スイーツ撮影時はわいわいと女子テンションで楽しく撮影させてもらいました。
もちろん撮影終わったスイーツはお腹の中にvv
(この瞬間が一番幸せだったりする。笑)


設置店様は相棒のブログに一覧がありますので、是非ご覧の上お手にとってくださいヾ(*´∀`*)ノ

相棒のブログ→こちら



*****
話は変わりまして、今月より美容関係での撮影のお仕事を頂きました。
モデルさんを撮影する機会もあるので、相棒とともにライティングやポージングの打ち合わせをしました。
その中で撮れた一枚。

IMG_8224_20120113142620.jpg
なんか、とってもグラビアっぽく撮れたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
水着着てもらえば良かったと後悔。
でも今十勝は激寒だから水着は無理だと泣く泣く自分を納得させました。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり!
おにゃのこの!
撮影楽しい!!
きゃっほい!





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
どや顔っ
2012.01.13 17:24 | URL | mau_aya | 編集

*マウ氏*
写真から『どやぁぁあ』って声が聞こえてきそうです。笑。
2012.01.16 22:07 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/400-18c6462f

