スポンサーサイト
--年--月--日
ベジタブルハートさんに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
2012年01月13日
IMG_8085.jpg

IMG_8086.jpg
昨日、相棒とベジタブルハートさんに行ってきました。
店内は白を基調とした壁、茶色いシックなテーブルや椅子。さらには異国の雰囲気を醸し出すお洒落時計があるなどとても素敵な雰囲気でした。

茶色と黒板の緑って合いますね~(o^艸^o)



IMG_8116.jpg
注文したのはハーブチキンの焼野菜添え(トマトソース)!
このメインのお皿以外にサラダとスープとパン(ご飯と選択可)もついてかなりボリューミー!!
味も美味しかったし、野菜も沢山とれて女子に優しいカフェだと思いました。



このチキンの他にも野菜と十五穀米のドリアとか、彩り鮮やかなパスタとかもあって見た目でも楽しめるお料理がいっぱいでした。



写真を見た旦那さんが『行ってみたいなぁ』と言っていたので、次は旦那さんと行って来ようと思いますヾ(*´∀`*)ノ





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/399-ba7e70ba

