スポンサーサイト
--年--月--日
馴染みの居酒屋。
2012年01月11日
IMG_8063.jpg

旦那さんと馴染みの居酒屋に行ってきました~。
いつもは看板娘がドリンク入れてくれるんだけど、今回はマスターが入れてくたんです。
そしたらウーロン茶がウーロンハイになって出てきました。
看板娘は私がお酒を飲まないことや、常にハンドルキーパーだということを知っています。

そして私はそれに気付かず飲んじゃったんです!
普段は他の店でのオーダーミスの時は、大抵ドリンクはコップの7​~8割しか入ってないので口にするまでにアルコールだと気付くのですが、この馴染みの居酒屋は9.5割位入ってるので気付かず飲​んでしまいました。

やっちまったぁ~~~~~。
一口目で<なんか変だなぁ?>と思って、二口目で確信。
旦那さんに確認してもらってお酒だと判明しました。

お酒弱いので、ちょっと飲んでも酔っぱらえる私。
今回ももれなくウーロンハイ2口でほろ酔い。笑

車はそのまま居酒屋において、おかーちゃんに迎えに来てもらい、そしてそのまま送ってもらいましたΣ(ノ∀`*)

でもこの馴染みの居酒屋はこういうハプニングも含めて家族皆のお気に入りなので、また近いうちに遊びに行こうと思ってます(o^艸^o)​vv


なので、今夜の私は珍しくほろ酔いだぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ



(ウーロンハイ2口で酔える私は安い女ですかそうですか…ww)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/398-9533c9c6

