--年--月--日
マクロレンズを買ったので。
2012年01月07日
IMG_7825-1.jpg
マクロレンズを買ったので、マクロっぽい写真を。


まだまだ使い方が解らないのですが、これから王道っぽい花の撮影なんかにも挑戦してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




話は変わって、明日は地元の柔道大会に出場してきますΣd(・ω・´。)
仕事を辞めてから約3年ぶりの柔道。
去年に一度練習した時は体中筋肉痛でバキバキになりましたΣ(ノ∀`*)

明日の目標は怪我をしないこと!


頑張ってきますので応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノvv






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/397-d9a822e1

